※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊活

サプリ→エレビットCMでみます。飲んでる方いますか?わたし、野菜が嫌いで栄養が足りてないような・・・

サプリ→エレビット
CMでみます。
飲んでる方いますか?
わたし、野菜が嫌いで栄養が足りてないような・・・

コメント

mitsu

エレビットは着色料が使われていてあまりよくないと聞きました。女性ウケするようにピンクにしたとか聞きました。
それ以外の成分はとてもよさそうなんですけどね…😣

• みか

みか

ありがとうございます!
    気になって、購入するか迷ってるんですヾ(・ε・`*)

• 5月12日
  • mitsu

mitsu

私もCMをみて気になってたんですが、知り合いの医師からあれはねーと言葉を濁されたので購入をやめました。製薬会社がつくってるのでよさそうなんですがなんで着色しちゃったんだろ…と思います🤔
    野菜ジュースも今は無添加のものとかがでてるのでそれを代用されてはどうでしょうか?

• 5月12日
  • みか

みか

エレビットお試しで貰ったんですが、まだ試してなくて😩
    野菜ジュースは匂いとかきつくないですか?

• 5月12日
  • mitsu

mitsu

野菜ジュースどうなんでしょうか…私は野菜が嫌いではないので気になりませんよ🎵飲みにくいのであればリンゴジュースなどと混ぜて飲んでみたらどうですか??

• 5月12日
  • みか

みか

とりあえず、野菜ジュース買って飲んでみることにします(*・ω・)ノ

• 5月14日