※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハーフバースデイの写真を自宅で撮ることにしました。セルフで撮る方、場所や服装など教えてください。娘の部屋で考えていますが、お写真を見せていただけますか?

ハーフバースデイの写真を自宅で撮ることにしました👶📸✨

セルフで撮った方、どんな感じで撮影しましたか?場所、服、背景など😚

娘の部屋で撮ろうかなと思いますが、差支えなければ、教えて下さい♥️もしよかったら顔隠したりして、どんな感じかお写真見せていただけたら嬉しいです👶✨✨

コメント

🍓

こんな感じで撮りました^_^
ケーキの女の子と同じ衣装にしました^_^

• ママリ

ママリ

ええええ♥️かっわいい〜!!!
    バーズデーとかフォトとかは購入ですか?ケーキもお衣装も可愛い👶✨✨

• 5月13日
あずみmama

場所はリビングです!
ガーランドは折り紙を切って手作りしました✨
あと、被ってる王冠も手作りしました♪( ´▽`)
フェルトで1/2を1に変えれば一歳の誕生日も同じのを使えるようにしました!

• あずみmama

あずみmama

あと、離乳食でお祝いプレートを作りました✨

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

綺麗なリビングですね✨手作りされたのですね!お上手ですね✨♥️
    フェルトはわたしには無理ですが全体的のバランスが撮れててかっこいい可愛いですね♥️

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

いやいやいやいや♥️もう何から何まですごく上手ですね🤣✨

• 5月13日
ちーばー

寝相アートに挑戦しました✨
ちょうど桜の時期だったので✨

• ちーばー

ちーばー

プラス、リビングの壁にネットでダウンロードしたガーランドを飾りました✨
    王冠もフエルトで作りました👑

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

寝相アートかわいいーーーー!!!🌸季節が分かるのっていいですよね!!✨✨お弁当が面白い♥️かわいいです!腰が座り始めたり、座った子もいるので、ソファーもありですね!成長が良くわかる🤤

• 5月13日
  • ちーばー

ちーばー

寝相アート作ってるうちにこっちが楽しくなってきます✨
    バンボに座ると前に倒れちゃうのでソファにしました🛋
    素敵なハーフバースデーを🎂

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

寝相アート羨ましいです!うちお昼寝しないので😂
    まだ1人で座るのはきついのですね!うちも買ったので座らせるけどゲロります!💧
    ありがとうございます♥️♥️

• 5月13日

リビングの壁をバックに撮りました!
いたってシンプルです😊
王冠や星、ペーパーフラワーは自宅にあるもので手作りしたり、飾ったりしました💕

• ママリ

ママリ

綺麗なリビングですね♥️
    統一感があって、シンプルだけど足りないものは無くていいですね👍🏼😽😽
    王冠や星やフラワーペーパーおうちに無いです(笑)これを機に揃えてみようかな。
    壁にはマスキングテープで貼りましたか??

• 5月13日

退会ユーザー

王冠はフェルトを切って、厚紙で輪っかを作って、フェルトを貼って被せてるだけなんですよ!
    なんで前側だけです(笑)
    星も100均の裏がシールになっている折り紙を星型に切ったもの、ペーパーフラワーも100均です😊
    賃貸なんで、ガーランドやペーパーフラワーはマステで、星は軽く貼ってすぐに剥がしました!

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!それならわたしにもできるかな??
    いま100きんになんでもありますね👶💓💓
    やっぱりマスキングテープですよね✨✨
    賃貸そういうの気になりますよね!私もトイレの扉に穴開けて、請求に毎日びくびくしてました笑

• 5月13日

退会ユーザー

ゆっくり時間かけてなんてするヒマないので、10分くらいで作りました(笑)😂

穴はビクビクですね💦
    うちも開けちゃってるので、退去が怖いです😭

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、お金かけずに見た目良くて簡単にやりたくって😽😽

びびりました!初期費用で賄えたのか請求はなかったのですが、ガッツリやってしまっていたので😂😂大東建託の初期費用ありは大丈夫でした!

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

えーめちゃくちゃ可愛いですね♥️立ち方も最高♥️♥️👶👶👶💓

ぐーぱんちの穴です(笑)
    調べたら大東建託はけっこう取られるらしいです!でも初期費用さえ払っておけば大丈夫らしいです👏

• 5月13日

退会ユーザー

すごい連写した中の奇跡の一枚です✨
    大東、家賃も結構高いですよね💦物件キレイだけど😭
    ぐーパンチ、もふもふさんが放ったんですか😳⁉️
    うちも初期費用内で治らないかなぁ🌀

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね♥️やりましたね✨📸カメラマンがいいってことですね♥️♥️
    新築で、ペット可だったんですけど、主人が気前よく借りてしまって😂😂

つわりがキツくて、ソファーで寝てたらベッドで寝なさいって怒られて、鬱陶しかったので、トイレに逃げ込んだ時に主人がコラー!!ってパンチしました😭そんなに強くなかったのに朝見たら穴が空いてました😭😭😭
    ほんと無駄な出費は避けたいですよね!!手紙が届いた時、通知表開けるみたいに緊張しました😂😂

• 5月13日

退会ユーザー

携帯の力です😂助かります(笑)

ペット可なんですね😳✨猫ちゃんですか?わんちゃんですか?
    うち猫飼ってるんですが、転勤のたびに探すけど大東のペット可物件なさ過ぎて💦
    貯金しても、転勤のたびに初期費用で消えていきます💧

新築で開けちゃったんですね😭ほんと、開封するの恐怖でしかない😱

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

様々ですよね♥️👍🏼🤣

ワンチャンです!実家の🐶が恋しくてレンタルしてました🙆‍♀️今は産まれたので、しばし中止ですが😭

ペット可って少ないですよね!たまたま提示されたやつがペット可でした!何も伝えてなかったのですが😽
    引越しと初期費用馬鹿にならないですね🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢

言い逃れが出来ないです😭
    ですよね!初期費用だけで済むといいですね✨😭😭😭他人事じゃないです〜💧

• 5月13日

退会ユーザー

レンタルとかあるんですね😳❗️
    もう世の中について行けてない私😭

離れると寂しいですもんね💦
    私も疲れたら、飼い猫のお腹に顔埋めて元気充電させてもらってます💗

ほんと羨ましい✨すごく良いタイミングだったんですね!
    またわんちゃん迎える日が楽しみですね😊💕

辞令怖いです💦

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

あ、ごめんなさい!実家の犬をレンタルしてました🤢言い方悪かったですね💧🤭

猫ちゃん愛されてますね♥️でも猫ちゃんって、マイペース?なんですよね?でもその素っ気なさも可愛いって聞きますが😽😽

いまマイホームになったので、ウェルカムなんです🦁はやく娘が大きくなってお迎えしたいです🎶

ほんとですね!引越しって大変だし、お金のこともあるし、土地感ないところもまた不安だし🤢

• 5月13日

退会ユーザー

そう言うことなんですね😂すみません(笑)すごい勘違いしてました😂😂😂

それがうちの子は甘えん坊で、息子が寝たら次は自分の番と分かっていて抱っこをせがんでくるんです(笑)
    ずっとくっついてくるので、今は息子と2人に後追いされてます😭

マイホーム✨✨✨転勤族の我が家には夢のまた夢です〜💦
    いいなぁ🤩

引っ越しは大変なんですが、意外と楽しんでます😊
    ただ息子が大きくなってくると学校もあるし悩みどころですね💧

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

私も言い方悪かったです🤭😂

えーとんでもない可愛さですね♥️♥️さすがに聞いててキュンときました!
    人の子と猫の子から後追い。。😂ありえない光景ですね!✨可愛い〜♥️夢のよう!

転勤族って大変ですよね💧でも誰かがやらないと夜の中回らないから仕方ないですけど、、( ´•д•` )主人も繁忙期になると3ヶ月休みが無いので、妻としては体調が心配で。。違う悩みだけど支えて、楽しみましょう😂😂😂

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

ねこにゃんにゃんかわいい♥️昔お家にいた子に似てます!雑種だけど毛の色と模様が同じです🐱🐱♥️座り方、見つめ方愛おしい!

• 5月13日

退会ユーザー

すみません💧下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 5月13日
じゅりぶ

リビングで撮りました。
一人座りができるようになってソファーに座るのがお気に入りだったので...
飾りは全て100均です😂
黒板は手作りで普段は家族の連絡に使っているものです。
服はお姉ちゃんが選び...今しか着れないからと
着ぐるみみたいな服を毎日着せられてます😁

• ママリ

ママリ

温もりのあるかわいいリビングですね♥️
    うちも腰が座りかけてるので、お座り写真を見ていいなぁと思いました!🤤きゅん
    100キンにあるのですね!ありがたやありがたやー😽
    大きくなった時に、黒板を見ると昔のことをみんなが思い出せていいですよね!ここで育ったんだァってなる🤤

ぬいぐるみかわいいです!いないいないばあの犬ですね!コロンとしててかわいい🐶

• 5月13日

いいえ💦すみません(笑)

離乳期から育ててきたので、子供同然なんですが、四六時中だとうんざりします😫(笑)

3ヶ月もですか😱それは心配になりますね😣
もふもふさんも一対一だとしんどいですよね💦
うちも朝から晩までいないし、休みも月5日とかです💧
息子は休みの日ぐらいしか顔を合わさないので、ちゃんとパパと認識してるのかどうか…

キジトラです💓授乳クッションにはまってます(笑)

• ママリ

ママリ

でもままさんにべったりなんですね😚
    ご主人様もハードですね💧💧仕事柄でも、寂しいですね😭息子ちゃんには父ちゃんの頑張りが、大きくなった時に伝わってると言いですね😚

やーん、ほんとだ!まさかの授乳クッション🤱🤱🤱うちの🐶も授乳クッションすきですよ笑

• 5月13日

退会ユーザー

べったりです💧
    今も片手に抱っこしながら、息子は声であやしながらお夕飯の支度してきました😂
    私の顔をグルーミングしてくれるのは嬉しいですが、じゃりじゃり痛いです😭💦

父の背中を見て育つといいますが、ちゃんと伝わって欲しいです😌

フィット感がいいんでしょうね💗
    クッションが姉からのお下がりと自分で購入した物と2つあるんですが、お下がりは長男坊(猫)用になってます(笑)

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

すごーい!わたしまだ抱きながらは出来なくて、かと言って抱っこ紐もぶつけそうで却下なので、泣き叫びを放置して作ってます🤢でもゆくゆくはそうなっていくんですね!
    グルーミングってなんですか?ぺろぺろですか🐱🐱👅?

ほんとですね♥️

新しいのは坊ちゃんので、こっちは僕のって思っているのかな?笑

• 5月13日

退会ユーザー

抱っこは長男坊の方なんです😂息子はおもちゃで一人遊びしてくれてるのを、声かけしながら作ってます(笑)
    5か月の頃は、私も泣かせながら作ってました😓集中して作れないから、すごい簡単なものばかりになってましたよ😭
    いくら少しぐらい泣かせてても平気と言われても、心苦しかったです😫

グルーミングはぺろぺろです!信頼の証で嬉しいんですが、猫は舌がザラザラだからたわしで擦られてるみたいです💦

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

勘違いしちゃいました!もう1度読んだらちゃんと教えてくれてたのに🤭🤭😂
    やだー。先輩長男くん🐱、そんなに甘えてるのですね!息子ちゃんの方が、大人でしたか笑
    泣き叫ぶ声に心が痛いですよね😩側によると泣き止むし😭

なかなかの拷問ですね🐱笑♥️

• 5月13日

退会ユーザー

2人仲良しで遊んでくれてる日が待ち遠しいです😭✨

なんかすみません💦話脱線してしまって😣
    お話楽しかったです❣️

ハーフバースデーおめでとうございます🎉
    ステキな写真が撮れるといいですね😊💓

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

私も楽しかったです♥️♥️♥️

あがとうございます🐤実は来月なんですけどね♥️来月頑張って自宅で撮りますね📸✨
    おやすみなさい😪😪😪✨

• 5月13日