※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

小学生の時トイレの花子さんってみなさんの学校でも噂になりましたか?私…

小学生の時トイレの花子さんってみなさんの学校でも噂になりましたか?
私の学校は女子トイレ奥から2番目の扉をノックして「はーなこさんっ!あっそびっましょー!」と言うと花子さんから返事が返ってくるというものでした🙄💦

信じていてビビって1人で学校のトイレに行けなくなった私…小学4年生の時に放課後友達を待っていましたが間に合わずお漏らししました😂
そして、そのお漏らしの瞬間を隣の席のN君に見られました😂笑

それからクジ引きなのに3回連続隣の席になりました。私、号泣😅N君だっておしっこ漏らした私の隣3連続だなんて嫌だったろうに😂
ごめんね。N君…。お漏らしのこと、誰にも言わないでくれてありがとう😂

コメント

ママリ初心者🔰

花子さん懐かしい〜!!ルール忘れちゃったけど、私の学校にもありました(*^^*)学校の怪談、ブームになりましたよね笑。深夜に歩く二宮金次郎とか人体模型とか…
Nくん優しい。゚(゚´ω`゚)゚。惚れてまうやろ〜!!

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

懐かしいですよねー😆今日、ふと思い出してどこもあるのかな?と気になりました😂やっぱりどこの学校でもブームになったんですねー♡うちの人体模型は歩くどころか全力疾走と言われてました😂怖過ぎるー😂😂笑

そう!今思うとN君すごく優しいの!でも、当時はその優しさに気づけなかったアホな私…N君ほんとごめん。笑

• 5月12日
ぴよまめ

わんぱく男子なら「マジかよー!なあ!こいつ放課後もらしたんだぜ!」と周りに言いふらしそうなのに!!
Nくんめっちゃイケメン!!!

花子さん、確かに流行りました!!口裂け女とかベートーヴェンの肖像画の目が光るだか動くだか。よく「この学校が建つ前はお墓だった」とか聞きましたよね💦
あの頃は本気で怖かったし、今でも怖い(笑)
夜の病院とかもう無理です😱

ひえーーー😱確かに…!翌日、絶対みんなにいじられるやつ😱笑
    本当N君性格イケメン!顔はイマイチだったけれども…!残念っ!

わー!全部懐かしいです😂でも、学校建つ前お墓だった説は初めて聞きました🙄そんなん聞いたらますますトイレ行けなくなります😭笑
    確かに夜の病院は私も無理です😨個人の産婦人科は大丈夫だけど、総合病院とかは絶対に無理です😨

• 5月12日
ひろ♡ゆい

わー!花子さん懐かしい😋
私の学校も奥から2番目でした!
はーなこさんっ!のかけ声もやりましたやりました!懐かしい!
怖いもの繋がりで、コックリさんとかも流行りました😅
学校のトイレっていうのが怖さ増しますよね💦
Nくんイケメンすぎるし、3回も隣の席になるとか…漫画の世界みたいで運命じゃないですかーーー!笑

おぉ!同じでしたか!本当懐かしいですよねー!コックリさんも流行りましたねー!ぬ〜べ〜(知らなかったらごめんなさい💦)見て真似してしました😂笑

N君性格はイケメンですが、顔はイマイチでした😂笑
    確かに漫画だったら運命ですよね🙄この後くっつくやつですね😂でも、現実ではN君とは何もなかったです😂笑

• 5月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

花子さん、コックリさんしてました(。・_・`。)今、思えば怖いです(;>_<;)💧

どこでも流行ってたんですねー!コックリさんとか本当怖いですよね💦子供にはあまりしてほしくないです🙄💦

• 5月12日