※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎
雑談・つぶやき

次生まれ変わったら男になってみたい!!🙌バンド組んで女の子にモテるのが夢だなぁ!笑なんであんなにかっこいいんだろう〜

次生まれ変わったら男になってみたい!!🙌
バンド組んで女の子にモテるのが夢だなぁ!笑
なんであんなにかっこいいんだろう〜

コメント

deleted user

女性って出産とか以外いいことないですもんね😓私も次は男に生まれ変わりたいです😌

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    本当それですよね😅
    好きな人と結婚して妊娠し出産するのはすごく嬉しいですがそれ以外は男の方がいいなって思います!
    かっこいい服たくさんきたいです😔
    あと煙草もすいたいなぁーって💦
    今は我慢して頑張ってるところですが💦

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです😭私も、タバコもお酒もやってたので、今禁止しててストレスはないんですが早く再開したいなとは思ってます😓
    もし今度生まれ変われるなら元彼になりたいかもです😂

    • 5月12日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    仲間ですね😭
    わかりますわかります💦
    私も完ミ予定なので落ち着いてから再開しようと思ってます笑笑

    元彼さんそんなに素敵な方だったんですか?😆⭐︎

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲間ですね♪̊̈♪̆̈わかってくださる方がいて嬉しいです😆
    私が遊んでるのバレて別れたんですけど結構なんでも屋で容姿もよかったんですよね、でもしょっちゅう体崩してるんで、生まれ変われたらそれが辛いかなとは思ってます😓

    • 5月12日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    私も嬉しいです😆
    煙草は産後でもあまりいいイメージではありませんよね😅💦
    あ!そうだったんですか😵
    なんでも屋さんで容姿もいいって最高ですね!!
    体調だけはめっちゃよくして生まれ変われば大丈夫ですよ!!笑

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😓まずはお酒だけにしようかな😆
    もっちゃんままさんのお子さん息子さんなんですね!😍いいなぁ😆私も次は男の子がいいです😍

    • 5月12日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    私は逆にお酒はだめなんですよね笑

    息子ですよ☺️⭐︎
    プヒィさんは女の子なんですね💓
    私ももう1人男の子ほしいです!💓
    予定日も近そうですね!!笑

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!私はタバコではセッター吸ってました😆妊娠気づくまで吸ってたので、赤ちゃんには土下座謝罪したいくらい反省しています…
    なので産まれたら吸います(-。-)y---
    予定日あと29日ですね😌明日から臨月です。陣痛怖いなぁ😵

    • 5月12日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    セッターなんですね!!笑
    私はオプションですよwww
    検査して陽性でてからはやめました😭💦
    でも気付いてやめれるのはすごいですよ☺️⭐︎
    私もです!!😂

    30日きりましたね!!
    私も怖いです😭💦

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気づいてやめたというか、最初は半端ないつわりでヤニの臭いがだめになってうまーいことに吸えなかったんです😅今はだいぶ良くなったんですが今は全く吸わなくても飲まなくてもストレスなくやってけてるので、ああ赤ちゃんがお腹の中でコントロールしてくれてたんだなつわりなかったらやめらんなかったからなと思って感謝してます😆
    お互いファイトですね💪😁

    • 5月12日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    そうなんですね!!
    でもそれでやめられるならよかったですよ😂
    私はカートンで買ってたので職場の人に買ってもらいお小遣いにしましたね笑笑
    お母さん思いの赤ちゃんなんですね!!💓
    はい(o^^o)
    頑張りましょうね💓

    • 5月12日