コメント
退会ユーザー
女性って出産とか以外いいことないですもんね😓私も次は男に生まれ変わりたいです😌
退会ユーザー
女性って出産とか以外いいことないですもんね😓私も次は男に生まれ変わりたいです😌
「雑談・つぶやき」に関する質問
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
義父がね、体調不良で我が家に一時的に同居してるんだけど、検査を進めててほぼ確定で癌、しかも色々な場所に転移もあるみたい。 先週は3日、今週は2日、ペーパーの義妹と義父を乗せて病院に行くのは私。 パート先は個人…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
かめれおん☺︎
本当それですよね😅
好きな人と結婚して妊娠し出産するのはすごく嬉しいですがそれ以外は男の方がいいなって思います!
かっこいい服たくさんきたいです😔
あと煙草もすいたいなぁーって💦
今は我慢して頑張ってるところですが💦
退会ユーザー
同じです😭私も、タバコもお酒もやってたので、今禁止しててストレスはないんですが早く再開したいなとは思ってます😓
もし今度生まれ変われるなら元彼になりたいかもです😂
かめれおん☺︎
仲間ですね😭
わかりますわかります💦
私も完ミ予定なので落ち着いてから再開しようと思ってます笑笑
元彼さんそんなに素敵な方だったんですか?😆⭐︎
退会ユーザー
仲間ですね♪̊̈♪̆̈わかってくださる方がいて嬉しいです😆
私が遊んでるのバレて別れたんですけど結構なんでも屋で容姿もよかったんですよね、でもしょっちゅう体崩してるんで、生まれ変われたらそれが辛いかなとは思ってます😓
かめれおん☺︎
私も嬉しいです😆
煙草は産後でもあまりいいイメージではありませんよね😅💦
あ!そうだったんですか😵
なんでも屋さんで容姿もいいって最高ですね!!
体調だけはめっちゃよくして生まれ変われば大丈夫ですよ!!笑
退会ユーザー
そうですね😓まずはお酒だけにしようかな😆
もっちゃんままさんのお子さん息子さんなんですね!😍いいなぁ😆私も次は男の子がいいです😍
かめれおん☺︎
私は逆にお酒はだめなんですよね笑
息子ですよ☺️⭐︎
プヒィさんは女の子なんですね💓
私ももう1人男の子ほしいです!💓
予定日も近そうですね!!笑
退会ユーザー
なるほど!私はタバコではセッター吸ってました😆妊娠気づくまで吸ってたので、赤ちゃんには土下座謝罪したいくらい反省しています…
なので産まれたら吸います(-。-)y---
予定日あと29日ですね😌明日から臨月です。陣痛怖いなぁ😵
かめれおん☺︎
セッターなんですね!!笑
私はオプションですよwww
検査して陽性でてからはやめました😭💦
でも気付いてやめれるのはすごいですよ☺️⭐︎
私もです!!😂
30日きりましたね!!
私も怖いです😭💦
退会ユーザー
気づいてやめたというか、最初は半端ないつわりでヤニの臭いがだめになってうまーいことに吸えなかったんです😅今はだいぶ良くなったんですが今は全く吸わなくても飲まなくてもストレスなくやってけてるので、ああ赤ちゃんがお腹の中でコントロールしてくれてたんだなつわりなかったらやめらんなかったからなと思って感謝してます😆
お互いファイトですね💪😁
かめれおん☺︎
そうなんですね!!
でもそれでやめられるならよかったですよ😂
私はカートンで買ってたので職場の人に買ってもらいお小遣いにしましたね笑笑
お母さん思いの赤ちゃんなんですね!!💓
はい(o^^o)
頑張りましょうね💓