※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
家族・旦那

来週、夫の誕生日です!長崎県佐世保市在住です!娘を妊娠してから今まで…

来週、夫の誕生日です!長崎県佐世保市在住です!

娘を妊娠してから今までレストランなど行けていないので、子連れですがレストランランチに行きたいと思っています。

こちらが地元ではないのであまりお店を知らないのですが、子連れでもいけるレストラン、またはお座敷があって美味しいランチが食べられるところはありますか?
梅の花でもいいかなと思うのですが、何回も行ったことがあるので、、、😌

コメント

私行ったことないですが
いつも行きたいーーーと思う所が
パールシーの中にあるホヌホヌという所です!
子供が遊べるスペースがあるのでゆっくりできそうだなって☺️
調べて見てください❣️

• てよ

てよ

コメントありがとうございます😊
    今ちょっと検索してみましたが立派なキッズスペースがありますね!これなら遊ばせてるのを見張りながらゆっくりご飯食べられそうですw

• 5月12日

相浦の方にある
カフェ食堂3PEACE
おススメです(^^)

• てよ

てよ

ホムぺ見てみましたが、すごいよさそうですね✨こんなお店があるとはネットで調べても分かりませんでした✨✨

• 5月12日
na*

私自身が子連れでは行ったわけではありませんが、四ヶ町のステーキnobuはいつ行っても必ずお子さん連れがいらっしゃるイメージです(꒪ȏ꒪)💡

• てよ

てよ

コメントありがとうございます✨
    夫は肉好きなのでよさそうです✨✨

• 5月12日
さち

ドムニセイもオススメですよ

• てよ

てよ

夫の好きそうなメニューばかりでした✨参考にさせていただきます!

• 5月14日