夫の誕生日に子連れで行けるレストランを探しています。佐世保市でお座敷があり、美味しいランチが食べられるお店はありますか?
来週、夫の誕生日です!長崎県佐世保市在住です!
娘を妊娠してから今までレストランなど行けていないので、子連れですがレストランランチに行きたいと思っています。
こちらが地元ではないのであまりお店を知らないのですが、子連れでもいけるレストラン、またはお座敷があって美味しいランチが食べられるところはありますか?
梅の花でもいいかなと思うのですが、何回も行ったことがあるので、、、😌
- てよ(3歳0ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
私行ったことないですが
いつも行きたいーーーと思う所が
パールシーの中にあるホヌホヌという所です!
子供が遊べるスペースがあるのでゆっくりできそうだなって☺️
調べて見てください❣️
退会ユーザー
相浦の方にある
カフェ食堂3PEACE
おススメです(^^)
-
てよ
コメントありがとうございます😊
ホムぺ見てみましたが、すごいよさそうですね✨こんなお店があるとはネットで調べても分かりませんでした✨✨- 5月12日
na*
私自身が子連れでは行ったわけではありませんが、四ヶ町のステーキnobuはいつ行っても必ずお子さん連れがいらっしゃるイメージです(꒪ȏ꒪)💡
-
てよ
コメントありがとうございます✨
夫は肉好きなのでよさそうです✨✨- 5月12日
さち
ドムニセイもオススメですよ
-
てよ
コメントありがとうございます😊
夫の好きそうなメニューばかりでした✨参考にさせていただきます!- 5月14日
てよ
コメントありがとうございます😊
今ちょっと検索してみましたが立派なキッズスペースがありますね!これなら遊ばせてるのを見張りながらゆっくりご飯食べられそうですw