※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊娠・出産

妊娠糖尿病で甘い物を我慢するストレスを感じています。糖質オフのおやつやアイスを食べることに罪悪感があり、イライラして我慢できません。他の妊婦さんは食べていますか?

妊娠糖尿病なのですが甘い物我慢
しすぎてストレスが(´;ω;`)
そこで、これを見つけたのですが
これでも食べるのに罪悪感あった
んですが、イライラで我慢できず、、
妊娠糖尿病の妊婦さん
糖質オフのおやつとかアイスとか
食べたりしてますか??

コメント

ママ

妊娠糖尿病ではなかったですが、
切迫で入院中に同じ病室にいらっしゃった方は血糖値を一定にするためにおやつを定期的に食べてましたよ❗
内科の医師と相談して食べ過ぎないように調節してましたが。
確かゼリーや低糖質のクッキー?のようなものでした😂
ストレス溜めすぎるのも良くないので内科の先生に相談するのもありだと思います💓

キモリ

私も妊娠糖尿病です。
1日の摂取カロリーは決められていないのですか??
私はカロリーを出来るだけ守って、好きなもの食べています。
が、スナック菓子は検診の時に、尿に淡白が出ることがわかったので控えていますよ (^-^)
先生に相談してみてはいかがですか?
管理栄養士さんから指導してもらったりすると、意外と大変じゃないと思いますよ!後、手づくりでお菓子作ったり、頑張ってくださいね(o^^o)

たれウサ

糖尿病合併妊娠ですがSUNAOのアイスクリームとか食べてますよ♪
あと冷凍みかんとかICEBOXとか。
このお菓子は初めて見ました!
私は毎日食べるわけではないし糖質10g以下ならいいかなーって思って食べてます。
血糖値がコントロールできてれば問題ないと思います(*´ω`*)

ゆんたん

皆さまありがとうございます😊