※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
家事・料理

最近料理のレパートリーが減って困っています。皆さんの晩ご飯の予定を教えてください。

最近レパートリーがなくなってきて同じような物ばかり作ってます(´・ω・)💦
みなさんの今日の晩ご飯は何の予定ですか(*´꒳`*)⁇

コメント

R

八宝菜と揚げるだけの春巻きです🌀
献立考えるのが大変ですよね😭💦

  • べあ

    べあ

    毎日何作ろう💦ってなっちゃいます(´・ω・)
    ありがとうございます♡

    • 5月12日
らんのすけ

空豆と新玉ねぎのかき揚げとうどんです😁

  • べあ

    べあ

    ありがとうございます♡!
    新玉ねぎいいですね♪

    • 5月12日
  • らんのすけ

    らんのすけ

    旦那になに食べたい?って聞いても何でもいいとか言われるので、基本私が食べたいやつをつくってます😝笑

    • 5月12日
  • べあ

    べあ

    それで何も言いませんか⁇w
    何でも良いが1番困るんですよね(´・ω・)w

    • 5月12日
  • らんのすけ

    らんのすけ

    何も言いませんよー。てか言う資格ないでしょ。笑
    たまーにするリクエストしたものは作ってるんでおあいこです😝

    • 5月12日
  • べあ

    べあ

    確かにそうですね(*´꒳`*)(笑)

    • 5月12日
まお

山芋をかけて明太子のせて
海鮮をのせて贅沢しちゃいます。
たまにわ!笑

  • べあ

    べあ

    海鮮!いいですねー(*´꒳`*)
    良いお刺身見つけた時にやってみます!

    • 5月12日
うりまま

今日はひじきハンバーグと小松菜と厚揚げの生姜炒めです!

  • べあ

    べあ

    ありがとうございます♡
    ひじきハンバーグ食べた事ないかもです!今度やってみます!

    • 5月12日
とも

今日は親子丼です☺️手抜きです笑
毎日考えるの大変ですよね💦
昨日は炊き込みご飯とサラダ、かき揚げ、味噌汁にしました!

  • べあ

    べあ

    ありがとうございます♡
    親子丼手抜きじゃないですよ!

    • 5月12日
しおり

カオマンガイです🙋♡

  • べあ

    べあ

    ありがとうございます♡
    カオマンガイ調べてみました!
    おいしそうです(*´꒳`*)

    • 5月12日
  • しおり

    しおり

    ぜひぜひ〜☺️♡
    簡単だしおいしいですよ😇!

    • 5月12日
  • べあ

    べあ

    今度試してみます(*´꒳`*)

    • 5月12日
2児ママ

まぁだ!何も考えてません
昨日はカレー今日はカレーうどん...

カレー作る時とか具材半分残して残った半分でカレーにするので 肉じゃがか、豚汁か...と悩んでます

  • べあ

    べあ

    ありがとうございます♡
    カレーの次の日はカレーうどんですよね!w

    • 5月12日
  • 2児ママ

    2児ママ

    いなりとかどうでしょう!
    業務スーパーのいなり30枚で300円?とかだった気がします(笑)

    • 5月12日
  • べあ

    べあ

    いいですね♡!
    業務スーパーまで車で30分ぐらいかかるので、そっちの方に行った時に見てみます♪

    • 5月12日
deleted user

いなり寿司とサラダうどんです!!
酢飯はめんどくさいので
ご飯にゆかりを混ぜて
それを詰めます(笑)

  • べあ

    べあ

    ありがとうございます♡
    いなり寿司いいですね!
    さっぱりした感じですね♪

    • 5月12日
みの

もやし餃子つくります⭐️

  • べあ

    べあ

    ありがとうございます♡
    もやし餃子ですか!
    中はもやしだけですか⁇

    • 5月12日
  • みの

    みの

    そうです!もやしのみ!もやしをザクザク切るだけです!もともと節約のためにもやしだけにしてみたら、キャベツや白菜で作るものよりも美味しかったので、うちではもやしが定番になりました⭐️安いし最高!(笑)

    • 5月12日
  • べあ

    べあ

    ひき肉も入れずにですか⁇
    旦那が餃子ももやしも好きなので試してみたいです(*´꒳`*)

    • 5月12日
  • みの

    みの

    それは入れますよ💦ひき肉と野菜はもやしだけです💗

    • 5月12日
  • べあ

    べあ

    そうですよねw
    今度やってみます(*´꒳`*)

    • 5月12日