コメント
R
八宝菜と揚げるだけの春巻きです🌀
献立考えるのが大変ですよね😭💦
らんのすけ
空豆と新玉ねぎのかき揚げとうどんです😁
-
べあ
ありがとうございます♡!
新玉ねぎいいですね♪- 5月12日
-
らんのすけ
旦那になに食べたい?って聞いても何でもいいとか言われるので、基本私が食べたいやつをつくってます😝笑
- 5月12日
-
べあ
それで何も言いませんか⁇w
何でも良いが1番困るんですよね(´・ω・)w- 5月12日
-
らんのすけ
何も言いませんよー。てか言う資格ないでしょ。笑
たまーにするリクエストしたものは作ってるんでおあいこです😝- 5月12日
-
べあ
確かにそうですね(*´꒳`*)(笑)
- 5月12日
まお
山芋をかけて明太子のせて
海鮮をのせて贅沢しちゃいます。
たまにわ!笑
-
べあ
海鮮!いいですねー(*´꒳`*)
良いお刺身見つけた時にやってみます!- 5月12日
うりまま
今日はひじきハンバーグと小松菜と厚揚げの生姜炒めです!
-
べあ
ありがとうございます♡
ひじきハンバーグ食べた事ないかもです!今度やってみます!- 5月12日
とも
今日は親子丼です☺️手抜きです笑
毎日考えるの大変ですよね💦
昨日は炊き込みご飯とサラダ、かき揚げ、味噌汁にしました!
-
べあ
ありがとうございます♡
親子丼手抜きじゃないですよ!- 5月12日
しおり
カオマンガイです🙋♡
-
べあ
ありがとうございます♡
カオマンガイ調べてみました!
おいしそうです(*´꒳`*)- 5月12日
-
しおり
ぜひぜひ〜☺️♡
簡単だしおいしいですよ😇!- 5月12日
-
べあ
今度試してみます(*´꒳`*)
- 5月12日
2児ママ
まぁだ!何も考えてません
昨日はカレー今日はカレーうどん...
カレー作る時とか具材半分残して残った半分でカレーにするので 肉じゃがか、豚汁か...と悩んでます
-
べあ
ありがとうございます♡
カレーの次の日はカレーうどんですよね!w- 5月12日
-
2児ママ
いなりとかどうでしょう!
業務スーパーのいなり30枚で300円?とかだった気がします(笑)- 5月12日
-
べあ
いいですね♡!
業務スーパーまで車で30分ぐらいかかるので、そっちの方に行った時に見てみます♪- 5月12日
退会ユーザー
いなり寿司とサラダうどんです!!
酢飯はめんどくさいので
ご飯にゆかりを混ぜて
それを詰めます(笑)
-
べあ
ありがとうございます♡
いなり寿司いいですね!
さっぱりした感じですね♪- 5月12日
みの
もやし餃子つくります⭐️
-
べあ
ありがとうございます♡
もやし餃子ですか!
中はもやしだけですか⁇- 5月12日
-
みの
そうです!もやしのみ!もやしをザクザク切るだけです!もともと節約のためにもやしだけにしてみたら、キャベツや白菜で作るものよりも美味しかったので、うちではもやしが定番になりました⭐️安いし最高!(笑)
- 5月12日
-
べあ
ひき肉も入れずにですか⁇
旦那が餃子ももやしも好きなので試してみたいです(*´꒳`*)- 5月12日
-
みの
それは入れますよ💦ひき肉と野菜はもやしだけです💗
- 5月12日
-
べあ
そうですよねw
今度やってみます(*´꒳`*)- 5月12日
べあ
毎日何作ろう💦ってなっちゃいます(´・ω・)
ありがとうございます♡