※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ❤
家族・旦那

産後2か月ちょっとです😅✨子供が二人いるため毎日ヘトヘトです‼寝るとき…

産後2か月ちょっとです😅✨
子供が二人いるため毎日ヘトヘトです‼
寝るときくらいゆっくり寝たいです‼なのに最近毎日のように旦那が私と赤ちゃんが寝ているところに入り浸ります・・・(;´Д`)そしてマッサージしてあげるよとかいってベタベタ触ってきます❗それがうっとうしすぎて仕方ないです😭どーしたらいいのでしょーか?😰ハッキリ言っても毎日同じ繰り返しです😒

コメント

ayu4

毎日お疲れ様です(^^;
私も来週で産後3ヶ月なので夜中纏まって寝れずヘトヘトです(;´д`)

夫婦仲いいですね(^○^)
マッサージ…私はしてもらいたいです(笑)
ですがしてくれません(笑)

まあさ❤さんが子どもたちにバタバタしちゃうので
寂しいのかもしれませんね(^^;
でも産後2ヶ月はまだまだ寝不足や上の子と遊んだり
家事育児大変ですよね(゜゜;)

  • まあさ❤

    まあさ❤

    いやー・・・(;´Д`)仲良いとかではないですよ❗
    ただ旦那が欲求不満なだけですね😅💦
    やりたくて仕方ないんだと思います✨
    マジ浮気でもしてくれって思いますm(。_。)m

    • 11月5日
  • ayu4

    ayu4

    育児大変な時に求められると
    マジかぁー…(;´д`)ってなります(笑)
    週1位は大体あるのでキツイとき眠すぎるときは
    眠いから無理!って言って即就寝です(笑)

    • 11月5日
deleted user

赤ちゃんが可愛いのかまあささんが恋しいのか…憎めない旦那さんですね(^^;;
マッサージしてくれると言うなら、いっそ「もっとそこ揉んで!そこ違う!」って、注文しまくってはどうでしょうか?疲れて辞めてくれるかも?(._.)
もしくは、「マッサージしてくれたから気持ちよくて眠いわーおやすみー」と強制終了させるか。
何にしても、かまってもらえなくなるのも寂しいもんですので、ほどほどにあしらいつつ休める事を祈ってます。

  • まあさ❤

    まあさ❤

    いやー確実に恋しいとかではないきがします✨
    やればしばらくは触ってこないでしょーが( ;∀;)そんな気分でもないし❗
    でも毎日あたしが寝てる時にこっそりきて触ってます☀気付かないふりしてますが毎日なのでさすがに嫌です(´・c_・`)
    触られるのも気持ち悪いし💔
    どーにかなんないもんですかね。

    • 11月5日