※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
妊活

5月6日に仲良しして、排卵予定日が5月10日です。4日前に妊娠した方、男女どちらを出産されたか知りたいです。

子どもほしーい!!できれば女の子がいいなー!!絶賛、二人目妊活中です。
5月10日が排卵予定日で5月6日に仲良ししたので排卵予定日4日前ってことになりますよね?
4日前の仲良しで妊娠された方っていますか?された方は男の子、女の子どちらを出産されましたか?出産予定ですか?

コメント

pipi

同じく2人目妊活中で、2人目は女の子がいいなーって感じで一緒です🌸
わたしも今回、排卵4日前に仲良ししたので
まさに一緒でコメントしちゃいました!
回答になっていなくてすみません💦

• ひなたママ

ひなたママ

一人目男の子だし、二人目はやっぱり女の子ほしいですよねー✨同じ方がいて嬉しいです🎶身体の変化とか今のところどうですか?
    お互い妊娠できているといいですよねー✨

• 5月12日
  • ひなたママ

ひなたママ

あれからどうですか?最近、動悸が出るようになりした💦

• 5月15日
  • pipi

pipi

高温期10日目です!
    症状はあまりなく、眠気だけです😣
    でも昨日はめまえ、気持ち悪くなって旦那にご飯支度手伝ってもらいました(笑)
    ひなたママさんは基礎体温とか測られてますか?

• 5月15日
  • ひなたママ

ひなたママ

基礎体温計っていなくて💦
    私もあまり症状ないのですが、動悸+腰痛+めまい+立ちくらみ+普通の体温計で普段より高いくらいです😩
    まだ検査薬もできないですよねー💦

• 5月15日
  • pipi

pipi

そうなんですね!
    お互い妊娠してるといいですね🌸
    わたしは生理予定日19日なのでその1週間後まで気長に待ちます😣
    生理来ないのを願うばかりです💦

• 5月15日
  • ひなたママ

ひなたママ

生理周期28日なので生理予定日は25日なので私はまだまだ先です😩
    生理予定日19日なら言うてるまですね✨

• 5月15日
  • pipi

pipi

こんにちは😊
    高温期12日目でまだ高温期キープ中です!
    排卵4日前でも出来てるといいですよね🌸

• 5月17日
  • ひなたママ

ひなたママ

すごいですねー✨
    ところでもう検査薬は試されましたか?

• 5月17日
  • pipi

pipi

まだ試さないです😣
    しっかり生理予定日1週間後に試そうかと思ってます!

• 5月17日
  • ひなたママ

ひなたママ

そうなですね💦
    生理予定日1週間後が楽しみですね✨

• 5月17日
あいり

二人目は女の子がどうしても欲しくてハローベビーガール使いました!!
あとは計画的に妊娠したかったので排卵日は一応気にはしましたが、そこまできっちり考えたわけではなく、予定日と生理周期からおそらく排卵日当日に受精したような気がするのですが、ハローベビーガールのおかげか今回は女の子確定しました!!
参考になるかわかりませんが、、(ノ_<。)
因みに妊娠してから食べたいものが全く違いました。関係ないとは言いますが、本当に違うので少しは関係あるのかなぁ?と思ってます(笑)

• ひなたママ

ひなたママ

羨ましいですねー✨
    私もハローベビーガール使用しました✨それ+排卵予定日日5日前の仲良しなんです💦
    まだ何にも身体の変化や、食べたいものの変化ないんですけど💦

• 5月12日
  • あいり

あいり

ハローベビーガール、半信半疑でしたが成功したので私は信用してます!(笑)おそらく排卵日当日の受精ではありますが、排卵日と思われる1週間くらい前から仲良しするようにしてたので女の子精子は長生きって言いますし、5日前だったら可能性ありますよね☆☆

• 5月12日
  • ひなたママ

ひなたママ

そうなんですねー✨
    可能性ありますかねー💦不安いっぱいで、期待したい気持ちとダメかなーって気持ちと😢早く結果が知りたいでーす

• 5月12日
  • あいり

あいり

私も私からは男の子しか生まれない!とみんなになぜか言われて自分でもそうゆう気がしてましたが、病院で女の子の割れ目がはっきり見えて感激しました!(笑)
    あとは夢も見ました。息子のときは男の子が出てきて今回は妊娠判明してすぐに女の子が出てきました!

• 5月12日
  • ひなたママ

ひなたママ

ほんとに羨ましい✨
    夢みるんですかー💦今のところ夢もみてないですー😱💦

• 5月12日