※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

母の日のプレゼントをどうしようか悩んでます…。何かアドバイス頂ければ…

母の日のプレゼントをどうしようか悩んでます…。。何かアドバイス頂ければ嬉しいです🙌💓一応、候補として、珈琲です。ですが、残念な事に珈琲が飲めない私なのです😱💦珈琲も沢山種類が多いと思います。珈琲好きの人にオススメ♡等も教えて下さい!いつも母は豆?タイプを買ってます!説明が下手ですみません🙇よろしくお願いします…。。

コメント

ぽんた

珈琲は酸味、苦味、深煎り、浅煎りなど人それぞれ細かい好みがあって難しいです(´・ω・`)
それよりは珈琲に合うようなお菓子やマグカップなどの方がいいのかなーと私は思います(*´ω`*)
素敵なプレゼントが見つかるといいですね🎁❤

• とまと

とまと

ありがとうございます!
    わぁー!珈琲は深いんですね!
    珈琲に合うお菓子はどんな物がいいと思いますか??😄

• 5月12日
  • ぽんた

ぽんた

我が家はケーキを買うと珈琲淹れようかってなりますが、プレゼントなので、フィナンシェとかマドレーヌとかちょっと日保ちのする焼菓子がいいと思います♡
    おいしいケーキやさんの焼菓子セット頂けるといろいろ選べて個人的に嬉しいです(*´ェ`*)

• 5月12日
  • とまと

とまと

色々ありがとうございます♡色々探してみようと思います!

• 5月12日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

贈り物の定番として高級豆のブルーマウンテンがいいかも知れません。
うちは珈琲が好きですが、ブルマンは高くてたまにしか買えません(*´Д`*)
個人的に好きなのはちょっと独特な風味があるグァテマラ珈琲と、酸味が強いキリマンジャロでしょうか。
あとは、バリ島で飲んだコピルアックという珈琲も美味しかったです。ただ、あまりメジャーではないのか、豆を売ってるところをあまり見た事ないです(✽´ཫ`✽)
購入出来るところは分かりませんが、以上の豆種があればオススメ致します(❁´ω`❁)

• とまと

とまと

コメントありがとうございます♡"
    ブルーマウンテンですね!見てみようと思います!母は安い?…のを買ってるような感じでした。

• 5月12日