※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうくんママ
家族・旦那

正産期が今月の27日からです😊でも今月の28日から旦那が出張になりました…

正産期が今月の27日からです😊
でも今月の28日から旦那が出張になりました😅
今住んでるところから車で4.5時間で
新幹線だと2時間くらいです😅

産後は、1ヶ月実家で過ごす事になっていますが
出張が2ヶ月以上となりました😅

土曜日に新幹線で帰ってきて日曜日に帰る
という生活になると言われたのですが
急に出産、育児に対して不安しか
出てこなくなってしまいました😅💦💦

出産も立ち会えない可能性も出てきて
なんだかなぁという感じです(笑)
仕事だから文句も言えないですし😅

新生児期に旦那さんが週一しか
いなかった方いらっしゃいますか?💦

楽しみだった出産が一気に不安に変わりました😅

コメント

のむちゃんママ

私は秋田と埼玉で遠距離里帰り中です😭陣痛がきたら旦那さんはこちらへ向かう予定ですが、2泊3日で帰ります😢1ヶ月検診と保健師の訪問を終えてから埼玉へ帰るのですが、次会えるのは1ヶ月後くらいになってしまいます😭
私も旦那さんが出張が多くてしょっちゅう海外へ行ってしまうので気持ちがとても分かります😨

  • こうくんママ

    こうくんママ

    遠距離里帰りきっと寂しいし不安ですよね😭実家なので子育ては、安心ですけど、精神面で結構不安ですよね😭💦私の旦那も国内ですが、出張多いためこれから不安です〜😭まさかこの時期にって感じです💦

    • 5月12日
ぺーまま

旦那新生児の時は娘に
全然会えませんでしたよ(´・ω・`)
産後の義実家へ里帰りでしたが
仕事の休みもあまりなく
会いになんてなかなか
来れなかったです(´×ω×`)

  • こうくんママ

    こうくんママ

    そうなんですね😭
    精神面でとても不安です💦😩
    実家なので子育てに対して
    不安はありませんが
    精神面で旦那がいるいないは
    結構大事だなぁと思ってます😭

    仕事なのでしょうがないですが😭

    • 5月12日
  • ぺーまま

    ぺーまま

    最初は私もすごく不安でした。
    寂しいし慣れない育児で
    辛かったです(´._.`)シュン
    行く前までは毎日電話
    するつもりでしたが
    育児でいっぱいいっぱい。
    あいた時間があれば寝るで
    結局電話したの2回ほど(笑)
    毎日写真やムービーは
    送っていました!
    離れてる時は案外なんとか
    なったなと思いましたが
    自宅帰ったらやっぱり
    旦那はすごく大事で
    いて欲しいって改めて
    思いました\(^o^)/

    出産頑張ってくださいね♡

    • 5月12日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    旦那が帰ってくるまでは、やっぱり実家にいた方がいいですね(・_・;)早く自宅での育児に慣れるためにも1ヶ月後からは自宅に戻りたかったのですが(´・・`)でも何とかなりますよね(笑)頑張ります ♡♡

    • 5月12日