※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

完母から完ミにした方いますか?今、おっぱい星人の5ヶ月の子がいます。…

完母から完ミにした方いますか??
今、おっぱい星人の5ヶ月の子がいます。
痛みを抑える為に薬を飲まなくてはならなくなり、
先生からは子供の影響を考えて完ミにして、
炎症を早くとることを勧められました…。
完母にするなら、なにもやりようがない。といわれ、
今も授乳してますが、寝かしつけや、何かあればおっぱいの子だったのて、完ミにしたら、どうなるのか…と
不安でしかありません。可哀想な想いするなら、ママが痛みに耐えれば、いいのかな。って思ったり。
まだ、薬はもらってませんが、
完母から完ミにしたかた、お子さんはどうでしたか??

コメント

deleted user

うちの子はスムーズにミルクに移行できましたねー

  • M

    M

    スムーズに移行したんですねー
    元々あまりおっぱいで寝かしつけとかはしてなかったですか?

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おっぱい寝かせつけはしてなかったです!

    • 5月14日
こむすび

うちの子も何も苦労することなくミルクに移行できました😊
うちの場合はおっぱいに全然執着なかったからかもしれません😂

  • M

    M

    なるほど!ミルクに素直に受け入れてくれたんですね!うちは何でも泣いたらおっぱいにしてしまったので、こんな事になるとは…って感じです😓

    • 5月12日