コメント
あー
うちもしゃっくり・胎動同じような位置でした!
胎動の大きいのが右脇腹あたりと左のおへその横あたりだったので、両足開いてるの?!と思いましたが、検診で胎動の位置を伝えたところ、右脇腹あたりが足で、おへその横あたりに背中があるので、足で蹴った反動で赤ちゃんの背中も押され、両方ともに胎動を感じるんじゃないか?とのことでした。
心音は背中で確認するので、しゃっくりも背中の位置かもしれないですね。
あー
うちもしゃっくり・胎動同じような位置でした!
胎動の大きいのが右脇腹あたりと左のおへその横あたりだったので、両足開いてるの?!と思いましたが、検診で胎動の位置を伝えたところ、右脇腹あたりが足で、おへその横あたりに背中があるので、足で蹴った反動で赤ちゃんの背中も押され、両方ともに胎動を感じるんじゃないか?とのことでした。
心音は背中で確認するので、しゃっくりも背中の位置かもしれないですね。
「妊娠33週目」に関する質問
妊娠33週1日で検診に行ったところ、 赤ちゃんの体重が約1,800gでした。 先生から平均よりやや小さめかな??と言われました💦 成長曲線を見るとこれまでずっと平均くらいだったので、 誤差はあると分かってはいるものの、 …
33週と1日の時は頚管31mmだったのが 34週と5日の検診で頚管24mmになってました😱 これはやばいですかね?😱 お医者さんには出産までは乗り越えれるでしょうと言われました😱
33週妊婦です。 妊娠してから初めての体調不良でどうしたらいいかわからないので質問させてもらいます😭🩸 現在私自身の実家で暮らしていて、母 父 旦那 私の4人で住んでいます。 先週の水曜日から母が39℃近くの熱を出…
妊娠・出産人気の質問ランキング
m☆
なんかいろんなところで
胎動がありどんな体制で
いるんだろ?っと…。
逆子だったんですけど
治ったってことなんですか?
あー
おへその横あたりにあった胎動が、次の日膀胱のあたりになってたり(でてきちゃうんじゃないかって思う位置 笑)、いつの間にか元に戻ってたり、お腹の中のスペースに余裕がある時はクルクルと回ってるらしいです。
おへその横あたりの胎動であれば、通常の姿勢ではないかと思いますよ(^^)
m☆
逆子でしたらほんと
出てくるんぢゃないかと
思うくらいですよね!
通常に戻ったん
ですかね?
あー
たぶん通常になったんだと思います!
そろそろ狭くなって動かなくなる頃ですかね!