えみり
同じ写真を外で撮ってみました(´罒`)
Hanna19
この写真だとオタマがなさそうですね。
-
えみり
上の子の時にはあったシンボルがないです( 笑 )
でもまだまだ分からないですもんね(ㆁᴗㆁ✿)- 5月12日
あきこ
女の子な気がします☺
-
えみり
シンボルがないように見えますよね(´罒`)
また次の検診が楽しみです♪- 5月12日
コメント