※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

先生からは男の子とも女の子ともどっちともまだ言えないとおっしゃって…

先生からは男の子とも女の子とも
どっちともまだ言えない
とおっしゃってましたが
皆さんはどちらに見えますか?(ㆁᴗㆁ✿)

コメント

えみり

同じ写真を外で撮ってみました(´罒`)

Hanna19

この写真だとオタマがなさそうですね。

  • えみり

    えみり

    上の子の時にはあったシンボルがないです( 笑 )
    でもまだまだ分からないですもんね(ㆁᴗㆁ✿)

    • 5月12日
あきこ

女の子な気がします☺

  • えみり

    えみり

    シンボルがないように見えますよね(´罒`)
    また次の検診が楽しみです♪

    • 5月12日