※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お金・保険

Amazonで商品を購入したら、予想よりも多く届いた。連絡する場所がわからない。頻繁に起こる?

amazon詳しい方教えてくださいー!

amazonで商品を購入したんでが多く送られて来ました😅4個セットで販売されていたんですが4個セットがあることを知らずに2個セット×2で購入しました。そしたら商品が届いたんですが4個セットと2個セット1つずつで計6個が届きました💦

注文履歴見ても2個セット×2になってます💦
正直いずれは買うものなので多く届いてラッキーなんて思っちゃいました😂

私から連絡しないと向こうは気付かないと思うんですが、amazonのどこに連絡すればいいんでしょうか?
プライム会員なんですがオムツぐらいしか買わないのでamazon詳しくなくて😅
またこういう事って頻繁にありますか?

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

Amazon開いて右側に
三のマーク押して1番下の
カスタマーサービスに連絡を
押します。
すぐ問い合わせたいなら
電話で問い合わせるを押したら
注文内容についてを押したら
商品をチェックする項目が
出てくるので問い合わせたい
商品にチェックしお問い合わせを
続けるを押すと番号入力があるので
Amazon側から電話してきて
くれますよ^^*

かにゃん

Amazonのカスタマーセンターに連絡するのが一番手っ取り早い気はします。人が相手なら聞きたいことは全部一度に聞けますし😃
直のレスポンスなのでメールとかでやり取りするよりはイライラも少ないかと思います。

でも小さいお子さんがくずってしまったり泣いたりしてしまうと電話も難しいと思うので。
Amazonはチャットでやり取りもできます❗
それなら、お子さんが泣いててもあやしながら出来るかも知れないのでチャットで担当者とやり取りするのがおすすめかもしれません😆
私もこの間子供のおもちゃが不良品だったので交換の手続きをしたばかりです😭