はせっち
おかしくはないですよ!同じが良いなぁと思えば揃えれば良いですし、そういうこだわりがなければ全然違う風にして良いと思います☺︎
ゆうママ
そんなことないと思いますよ(^-^)
親戚に3兄弟いますが、1人目○太郎で2・3人目はまったく違う名前です!
はじめてのママリ🔰
全然おかしいと思わないです😊
Cocoa
太郎なくても良いと思います!
太郎つけたら兄弟だな、と思いますが、3人目、4人目とお考えなら自分を縛ることになります(笑)
2人目に合ったお名前見つかると良いですね❤️
クロクマ
全然大丈夫だと思います😊
友達三人共男の子ですが、皆バラバラの名前でしたよ❢
マリコ
うちは2人とも◯太郎です!
でも2人目なのに太郎なのね?と聞かれたこともあります😅笑
順番に行くなら◯二郎、◯次郎ってことみたいです笑
別に太郎つけなくてもいいと思いますよ😆
ママ
3人目の予定ありますか?
うちも長男○太郎です。
次男が産まれた時、○次 郎と主人か言いましたが、私は2番目に産まれたからって次郎は嫌だと言い、太郎ではないけど○○郎にしました。
が、今2ヶ月の三男。
○○郎にしてももうネタがなく💦
考えまくってなんとか○○郎にしました。
2人ならいいのですが、3人男の子が産まれた時『それなら全員○太郎にしとけば良かった』『2番目からは全く違う名前にしとけば良かった』と思いました。
周りは大体長男に○太郎をつけてる人は下の子にも○太郎と付けてる方が多いですよ!
ナッツ
長男くんが〜太郎のおうち、何軒かみたことありますが、次男くんが〜太郎や〜二郎は見たことないですねー!
素敵だなと思ったのは、次男くん〜ノ進、三男くん〜之介で、頭の漢字がみんな爽やかで、なんてステキな名付けなんだろうと思いました!
コメント