※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐぴ
ココロ・悩み

携帯でやらかしてしまった女性が、過去の行動について悩んでいます。今後のことも不安で、皆さんならどうするか相談したいそうです。

携帯なんて見ちゃダメって分かっていたけど見てしまった( ´・_・`)産後3日目の夜にアプリで出会った女の家にいってた…しかも泊まり…明らかにやらかしてますよね(´・ ・`)実家に1ヶ月帰ってた時もそういうことしてたんかな?いまは家に私がいるし、休みの日に遊びに行くこともないからそういうことしてないと思うけど…見なければよかった…。妊娠発覚から今も仲良ししてないからどこかで発散してるとは思ってたけど実際に分かってしまうと辛い(´・ ・`)でも言ったところで過去のことだし、離婚するとかは考えてないけど2人目妊娠したらまたそうなるんだろうなって思うと嫌だな…
皆さんならどうしますか?問い詰めたら今の仲が悪くなるのも嫌だなって思います。

携帯は見るもんじゃないって分かってたのに見た私が馬鹿なのですが(´・ ・`)それは充分分かっているので批判中傷はやめて頂きたいです。

コメント

ぼちゃん

許せない😭人が大変な思いしてる時に何してるんだ😭
悔しいですね😭
今の仲が悪くなるのやだって気持ちがあるなら問い詰めないけど、そんな風に思えるってすごいです😭

• めぐぴ

めぐぴ

なんだかんだ言いながらも立ち会いもしてくれたし、今は娘にメロメロなので大丈夫だと思うんですが😅
    ほんとこっちは大変な思いしてるのに、悔しいです!
    すごくなんかないですよ💦仲悪くなるのがこわいだけなんです😭でも、我慢出来なくて言ってしまいそうな自分もいます😅

• 5月12日
❁s.mama

携帯見た自分が悪いと思えるのがすごいです💦
私だったら会ってたってわかった時点で問い詰めます。少なからず裏切られてるわけですから。
お泊まりしてて何もしてないなんてあり得ないし正直触られたくないとも思ってしまいます( ; ; )

• めぐぴ

めぐぴ

今まで友達とかが携帯見た時そう思ってたんで😅
    裏切られてますね(´・ ・`)
    お泊まりで何も無いなんてありえないですよね!

• 5月12日

普段は携帯は見るもんじゃないですが、怪しかったらそりゃ見るだろ~。そこを正論で絶対に見ずに浮気を調べられる人おらんやろ?と思ってるので全然責めません。

浮気常習犯な人なんですよね?
もう「これは病気。家族は大事にしてるから見ないふり」が、多分一番平和と思います。

浮気する人はずーっとしますよ。でもどこまでいっても「浮気」みたいですけどね。それこそ奥様が妊娠してるとか、会えなくて、性欲解消したいだけって感じで。

妊娠してる時こそ大事にしろや😡⚡って思いますが。

うちの上司は全ての浮気を奥様に把握されてて、頭が上がらないらしいです。それでもまた浮気する…。上司としてはイイ人なんですけどね。

浮気した以上、心のどっかで奥様に怒られても仕方ない!って分かってるはずなんで、釘だけ差しとくのどうでしょう??

• めぐぴ

めぐぴ

ありがとうございます!
    そう思いたくはないですが浮気常習犯だと思います😅実は旦那とはそのアプリで出会って結婚まで行きました。結構たくさんの女と連絡とってて、妊娠中情緒不安定な時があり、一度泣きながら連絡とらないでよ!的なことは言いましたが響いてなかったみたいですね。バレなければいいと言う考えです。

なるほど!その上司すごいですね😂
    今日携帯を家に忘れて仕事に行ったので今日伝えると携帯見たってなるので後日釘指します!

• 5月12日
ぴぃ

私も妊娠中そんなことされてました💦
携帯見て発覚したのですが夜中に叩き起して問い詰めましたよ🤭
仲悪くなるとか一切考えれなかったですからそう思えるのがすごいと思います( *_* )

• めぐぴ

めぐぴ

妊娠中に浮気するとかほんと最低ですよね!問い詰めたんですね!
    問い詰めた後はどんな感じでしたか😅?

• 5月12日
  • ぴぃ

ぴぃ

ごめんなさいとひたすら謝られました😂
    1週間ほど気まづい空気流れてましたが相当反省してたみたいなので元通りです😊
    娘が産まれてコロッとイクメンに変身しましたよ⭐️
    子どもの力てすごいです👏🏻
    旦那さんにここぞとばかしに子守押し付けて発散してください😊

• 5月12日
  • めぐぴ

めぐぴ

気まづい空気流れますよね😅
    元通りになったのであればいいですね☺️
    イクメンになったんですね😂
    ですね!子守押し付けまくって発散します(笑)

• 5月12日
🍏アップルパイ🍎

冷静にされてて凄いです。
私なら携帯見た事を差し置いてぶちギレそうです笑
今の仲が悪くなるのも嫌ですよね。
たぶん携帯見たことを理由に逆ギレされて喧嘩ヒートアップしそうですよね💦

• めぐぴ

めぐぴ

今までも怪しいことあったんで、またか😅って感じですね😅
    今仲良いので…って感じです💦
    逆切れが1番めんどくさいんで言いたくないです( ´・_・`)

• 5月12日
ひな

ショックですよね…。心中お察しいたします。

とりあえず、離婚するつもりもなくて、とりあえずこの気持ちを相手に伝えたい、それでめぐぴさんの気持ちがほんのちょっとでも楽になるなら、いっそのこと伝えてみてはどうでしょうか?
何かで読んだのですが、責める言い方ではなく、「わたしが悪かったよね、ごめんね」と言われると人間ってとても悪いことをしたという気持ちが働くそうです。

大事なのは、「悲しかった、ショックだった」ということを伝えることと、責めないこと。
それから、携帯をみたというのは伝えず、嘘っぽくてもいいから「出産後っていうこともあってずっと黙ってくれてたんだけど、知り合いがたまたま見たらしくて教えてくれて…」と押し通すこと。これは今後のためです。

わたしなら、伝えます。
「知り合いが見たって言ってるんだけど…。本当だとしたら、申し訳ないことをしたと思う。でも、本当に本当に辛かった。ショックだった。これから先、どうこうしようと言うことは考えてないけど、すこし信頼出来ないなと感じてしまった。ずっと好きだし、愛してるけど…ごめんね、この話はこれでおしまいしよう!😊」みたいな、ちょっと悲劇のヒロイン気取りで話します。笑

頑張ってください!

• めぐぴ

めぐぴ

返信下にしてしまいました💦

• 5月12日
めぐぴ

ショックでした…
共感してもらえるだけで楽になります!ありがとうございます!
なるほど!友達が見かけたことにすればいいですね!今日言うと携帯見たのがバレバレなので1.2週間してから言ってみます!
責めずに辛かった気持ちを伝える…頑張ってみます!

メイ

離婚はしなくても次がないようにしっかり話しましょう!黙ってたら必ずまたやります。 携帯見た理由は怪しさ全開だったよ、上手く隠せないくせにやるな。傷つくだろ。と言いましょう!

• めぐぴ

めぐぴ

そうですね!バレてないと思ってまたやりますよね!
    なるほど!参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️

• 5月12日