※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apipi
家族・旦那

一人っ子の5歳娘がいます。娘は義父母が好きなのですか、私は義父母があ…

一人っ子の5歳娘がいます。
娘は義父母が好きなのですか、私は義父母があまり好きではありません。

「好きじゃない理由」
義父母の家は、外犬が家の中で生活をして、犬の生理があったとしてもオムツをせず、そのまま。垂れてたら拭いていました。
また犬が畳を掘って穴もあり、足場も悪いですし、キッチンも汚くて、黒ずんでいるまな板で調理をします。
自分が使ったお箸とかで食べ物を与えてきたり、飲み物も共有します。
何度言っても聞いてくれません。
義父は平気でオナラをしますし、シャツとパンツでウロウロします。
義母は宗教まがいのものに入っていますし。
食べ物のおすそ分けがあっても果物であればもう腐っていたり傷んでいたりします。
また娘に冗談で「悪い子だ!」とか、娘の気持ちを考えない義父の発言も気になります。
と、沢山あります。

以上のようなことがあり、好きではありません。
なので、娘が義父母の家に行きたいと言ったら阻止したくてたまりません。また義父母の話をするだけでイライラします。

一人っ子なので、いまだに色々気になってしまいます。
私はおかしいでしょうか?

コメント

ままりん

おかしくないです。
私の義実家も汚いです。単純に義母が掃除が苦手なのと、義父の布団が一年中リビングに敷きっぱなしで、そこから動きません。
布団干してないんだろうな・・・風呂も入ってないです。
なので、夫に実家に連れて行こうよ。と言われても、行かない。と頑なに拒否してます。

孫に悪い子とか言うじじぃどうかしてますね💦

• apipi

apipi

共感していただけて嬉しいです😢!
    気持ちが楽になりました\(^o^)/
    ありがとうございます😊

• 5月16日
  • ままりん

ままりん

GAありがとうございます^^*
    うちの義父は悪い子とは言いませんが、早生まれだからバカだと言います。
    人として終わってますよね。そういう人間は何言っても直らないので、孤独にさせるのがいちばんです。

• 5月16日
  • apipi

apipi

これからも自分からの交流は控えていこうと思います(^_^;)
    コメントありがとうございます\(^o^)/

• 6月26日