※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

自分では男の子だと思っているが、夢では女の子だったことや、妊娠中に赤ちゃんの夢を見ることが楽しみだということについてお話ししたいです。

自分の中では勝手に男の子かな〜て思ってるのに
夢の中では女の子だった〜😊
妊娠してから赤ちゃんの夢いっぱいみるな〜
楽しみだなあ👶🏻❤️

コメント

ゆう

私も旦那も友達も私が子供を抱っこしてる夢や産まれた時の夢を見るのですごく楽しみにしてます❤でも大体は夢を見たらすぐに「赤ちゃん 夢占い」というふうにGoogleで調べてます(笑)結構当たりますよ😊✨

  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございます😊
    夢を見るとますます楽しみになりますよね!!
    夢占い!してみます👶🏻

    • 5月12日
  • ゆう

    ゆう

    ぜひしてください❤いいこと書いてあるといいですね🙏

    • 5月12日
COCO

私も旦那も男の子の夢見て、実際男の子でした😊❤
女の子の夢は見てないです!

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね😚
    じゃあ女の子かな〜て思っちゃいます💕

    • 5月12日
はじめてのママリ❇︎

私も周りのみんなが女の子な気がする!って言っていて女の子の名前ばかり考えていました!そんな時夢で男の子だった夢をみました🧡その月の検診で男の子と判明しましたよ〜💜☺️夢って当たるんですね😃

  • ゆー

    ゆー

    え〜やっぱそういうのあるんですね😊
    楽しみです💕

    • 5月12日