コメント
ゆう
私も旦那も友達も私が子供を抱っこしてる夢や産まれた時の夢を見るのですごく楽しみにしてます❤でも大体は夢を見たらすぐに「赤ちゃん 夢占い」というふうにGoogleで調べてます(笑)結構当たりますよ😊✨
COCO
私も旦那も男の子の夢見て、実際男の子でした😊❤
女の子の夢は見てないです!
-
ゆー
そうなんですね😚
じゃあ女の子かな〜て思っちゃいます💕- 5月12日
はじめてのママリ❇︎
私も周りのみんなが女の子な気がする!って言っていて女の子の名前ばかり考えていました!そんな時夢で男の子だった夢をみました🧡その月の検診で男の子と判明しましたよ〜💜☺️夢って当たるんですね😃
-
ゆー
え〜やっぱそういうのあるんですね😊
楽しみです💕- 5月12日
ゆー
コメントありがとうございます😊
夢を見るとますます楽しみになりますよね!!
夢占い!してみます👶🏻
ゆう
ぜひしてください❤いいこと書いてあるといいですね🙏