※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

受診日は14日月曜ですが、今日は茶オリが増え、お腹が重い感じがします。皆さんだったら今日病院受診しますか?初診になる病院です。

9日受診に小さめな胎嚢確認ができ、それから茶オリが出始めました。
だんだんと量が増えてきて、今日はおりものシートにベタッとついていて、トイレットペーパーにもベタッと付きました。
この2日間は割と歩いたりが多くお腹が重い感じがする時もありました。
腹痛という感じではないです

受診日は14日月曜なのですが、皆さんだったら今日病院受診されますか?
ちなみに、今日はかかりつけが休診日なので行くとしたら初診になる病院です(・_・;

コメント

MOMO🐶

病院行きます‼出血は心配ですよー😥

  • み

    そうですよね(・_・;
    病院行ってみます

    • 5月12日
ジャイ子

私なら病院に電話して行きますね‪‪💦‬
不安にさせてしまうかもしれませんが、私も同じような状況になり、救急で大きい病院へ行きました。
結果、量はどんどん増えて流産してしまったので…

  • み

    そうだったんですね(>_<)
    昨日より活動量も茶オリも増えていて...動きすぎたかなぁとか思ってました(・_・;

    • 5月12日