※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

BCGと四種混合注射をする服装について相談です。ノースリーブのボディースーツに長袖カバーオールで腕出せばいいか悩んでいます。

今日、BCGと四種混合注射します💉
ギャン泣き覚悟ですが、ドキドキしますね(T_T)(T_T)!
服装についてなのですが、上半身裸は可哀想なのでノースリーブのボディースーツに長袖カバーオールで腕出せばいいかな~と思ってますがやりにくいですかね?(><)

コメント

さらい

BCGのときは服脱ぎましたよ。肩もぜんぶだして、、しっかりかわくまで。

ゆき

うちは半袖のロンパースで行きましたが、思ってたより下の方で少しまくれば大丈夫なくらいでしたよ!

ラテ∞

BCGもうすぐですが肌着がノースリーブなら肌着は脱がなくていいと小児科で言われました👌病院によるかもしれないですね(ノ_<)

あいたろ

先生によるので、私はノースリーブとTシャツ、ハーフパンツと言うセパレートで行きました😊