さらい
BCGのときは服脱ぎましたよ。肩もぜんぶだして、、しっかりかわくまで。
ゆき
うちは半袖のロンパースで行きましたが、思ってたより下の方で少しまくれば大丈夫なくらいでしたよ!
ラテ∞
BCGもうすぐですが肌着がノースリーブなら肌着は脱がなくていいと小児科で言われました👌病院によるかもしれないですね(ノ_<)
あいたろ
先生によるので、私はノースリーブとTシャツ、ハーフパンツと言うセパレートで行きました😊
さらい
BCGのときは服脱ぎましたよ。肩もぜんぶだして、、しっかりかわくまで。
ゆき
うちは半袖のロンパースで行きましたが、思ってたより下の方で少しまくれば大丈夫なくらいでしたよ!
ラテ∞
BCGもうすぐですが肌着がノースリーブなら肌着は脱がなくていいと小児科で言われました👌病院によるかもしれないですね(ノ_<)
あいたろ
先生によるので、私はノースリーブとTシャツ、ハーフパンツと言うセパレートで行きました😊
「カバーオール」に関する質問
2人目同じ性別だった方、何を買い足しましたか? 1人目の時の肌着は少しあるのと、でも長袖… 普通のカバーオールなどは黄ばみでほぼ捨ててしまいました。 1月産まれの長男と10月頭に産まれる次男になります。若干季節異…
プティマインのカバーオールサイズ感どんな感じですか? 80買おうか迷ってます😂 2ヶ月なりたてですが、 ユニクロは60だとちょいぴちぴち、 70でゆとりあっていい感じです!
赤ちゃん、夏のお出かけって↓のような半袖カバーオールとかが便利ですか? おしゃれなボディスーツならお出かけできるか!と思いプチバトーの肌着買いましたが、ショッピングモールだと、足丸出しなんか寒そうで😂 あと抱…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント