※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
その他の疑問

今引っ越し準備をしています!皆さんプリクラ帳とかどうしましたか?それ…

今引っ越し準備をしています!

皆さんプリクラ帳とかどうしましたか?

それとプリクラ帳のページの中には昔付き合っていた人とのプリクラも貼ってあって、普通はその部分剥がすものでしょうか?専用のページがあるのではなく、友達となども含めたたくさんプリクラが貼ってある中にポツンポツンと貼ってあるので、剥がすには一枚一枚チェックしていかないとなりません(>_<) 

主人は、気にしないという かプリクラ帳をみることもないと思うし、嫌な思いというのは無いと思いますが、一般的に結婚したら元カレのプリクラは剥がした方がいいですかね(>_<)

人それぞれの意見があると思いますが、ご意見聞かせてください(^_^)

コメント

珊瑚

結局ゴミになるので私は捨てました💦

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

ありがとうございます☺
    なかなか処分するタイミングも無いので、やっぱり思いきって捨てた方がいいですかね(>_<)

• 5月12日

私はそのままにしてました(笑)
旦那さんが見ることないなら尚更ですかね。あーこんな時代もあったなあと懐かしさに浸るの好きなので😁

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

ありがとうございます☺
    旦那が見ることはないです!昔の私に興味ないって感じで😤
    なるほど!そのままでも良い気がしてきました😝😝

• 5月12日
エイヤ

ポイです😂友達とのもありますが…。

付き合った時点でポイです😂

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

ありがとうございます☺付き合った時!!そうすれば今ごろ悩まず済んでましたね😂私も今更後悔です( ;∀;)

• 5月12日
♡じゃじゃ丸♡

写真・プレゼントは捨てましたが…ある程度の元彼のプリクラはそのままです☺︎

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

ありがとうございます☺
    処分したものもあるけど、まだ元カレのプリクラとかそのままにしてあるということですね!

• 5月12日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

そうです!
    処分したのは昔で別れた時点で捨てたやつですね。その後はめんどくさくて捨ててないやつが残ってます。笑笑

• 5月12日
hi-chansmama

私はとってありますよー!
貼られてないプリクラは捨てましたが貼ってあるのはわざわざ剥がさなくても見られることもないかなっておもって😊

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます☺
    今まさにその状況です!
    剥がすにはとても大変な労力で…悩んでました_(^^;)ゞ

• 5月12日
せま1125

旦那が見ない私の引き出しにしまってあります(*゚-゚)
大事にしてるとかではなくただそのうちなんとかしよーと思って入れっぱなしな感じですw

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

ありがとうございます☺
    私も箱にまとめて入れて、思いでボックスみたいにして、どーんと入れておくかなぁ。なんて考えてました😣
    いらない!と思った時に捨てようかな。。と
    今は友達と写ってるプリクラ捨てるのは寂しいけど、元カレがちょこちょこ登場するからどうしよう。という感じでした(>_<)

• 5月12日
みさき

わたしは今の夫と付き合った時点で、
元カレのものはさよならしました😊

見られることはないかもですけど、
何となくわたしが嫌だったので😢

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

ありがとうございます☺
    自分が嫌だった時は捨てた方がスッキリしますよね✨✨

• 5月12日
エリカ

私はそのまま普通に持ってます☺︎︎
旦那にも隠してません😂
学生時代の元カレとのチュープリとかもありますが、、
中を見ようとしないしいいかなーって笑

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

ありがとうございます☺
    うちの主人も中をみることもないので、このまま閉まっちゃおうと思います!^_^

• 5月12日