※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

松山市在住の方が、タイミング療法について評判の良い病院を探しています。福井で受けたタイミングと、別の病院でのタイミングの違いが妊娠につながった経験があります。

愛媛県松山市在住です。
タイミング療法なんですが、この病院は評判いいよ!とかありますか?
私は福井でタイミングとっていましたがなかなかで、試しに同じ日につばきに行ってみたら福井で言われた日付と違い..つばきに合わしてみると妊娠しました。

コメント

🐰

私を含め周りの友人達は東温市のハートレディースクリニックでタイミング指導してもらって妊娠しましたよ✨

• R

R

ハートレディースクリニックですか✨結構人気なんですかね(^ー^)?

• 5月12日
いちもも

二人目不妊、大洲在住です!
福井って先生優しいし、評判良いみたいなので通ってました!
私はタイミングでは妊娠するのは難しいと言われて顕微授精しました。
4回したけど妊娠せず…
今は諦めモードで何もしてないのですが…
数ヶ月前に知人から『私の周りの人は福井で妊娠したひとがいない。バラの泉がいいらしいよ!』と聞きました!
もっと早く知りたかった!

🐰

福井やつばきほどじゃないですが通われてる方は多そうですよ😊

• 🐰

🐰

ごめんなさい💦
    コメントする場所間違えちゃいました🙇‍♀️

• 5月12日
いちもも

↑福井先生は、本当に優しくて素敵な先生です!看護婦さんも優しかったです!

• R

R

私も一人目は福井で、タイミングでは難しいかもと言われて、試しにつばきでタイミングだけ聞いたら妊娠しました(笑)福井の看護師さんや先生、優しいですよね(*^^*)

• 5月12日