※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

義母と義父が急に今日の昼ごろくるって🙄Lineしってんだから前日とかに教…

義母と義父が急に
今日の昼ごろくるって🙄

Lineしってんだから
前日とかに教えてくれよ!

なんで夜勤の旦那にだけ当日に言って
私には連絡無しなの!?😡
仕事中の旦那にラインしといたって
すぐ見ないだろ!もー!

色々準備するの私なんですけど!

アポなしで来るよりはちょっとマシだけど
でもムカつく!

最近静かになったなー
と思ってたらこれだよ😱

コメント

coffee

私の義両親も旦那にだけ連絡、
それも家に向かってる最中に旦那にLINEしてくるから
ほんとにバタバタです😤

  • みい

    みい

    それほんとムカつきますね!!
    なんでこんなに自己中なんですかね!😡

    • 5月12日
  • coffee

    coffee

    分からないんでしょうね😤こっちの気持ちが😤
    子供産まれたらもーっと酷くなりそうで
    今から嫌になります💭

    • 5月12日
  • みい

    みい

    子供産まれたらほんと
    もっとひどくなりますよ!笑
    うちの義両親は子供産まれる前は
    全く会いに来たりしなかったです😕

    • 5月12日
  • coffee

    coffee

    絶対そおですよね😢
    ほんと嫌😤
    ましてや、好きじゃないから余計😤

    うちも今は全然会いにきませんが
    来るってなったらもう来てる途中?!みたいな😥
    旦那の友達と私の友達が泊まりに来てたので
    玄関で用だけ済ませてさよなら〜!って感じでしたけど(笑)
    友達に感謝しましたね、あの時は(笑)

    • 5月12日
  • みい

    みい

    私も好きじゃないから
    出来れば会いたくないです笑

    うわーそれはもう
    友達ナイスでしたね!笑
    ざまあみろ義両親って感じです!笑

    • 5月13日
かにぱん

常識ないですね
準備できてないのですみません!
また今度来て下さい!
次回からは必ずご連絡下さい!
でお断りしてみては?

なんで義両親って自分本位な人が多いんですかね?
呼んでて腹が立ちます!
あなたは何も悪くないし正しいです!

  • みい

    みい

    とりあえず旦那に当日連絡は
    辞めてくれって伝えてもらいました😡
    ほんと自分のことしか考えてない!!

    • 5月12日
deleted user

それはアポじゃない、告知。

すみません😢⤵️⤵️
予定入れちゃってて…
(支援センターとか助産師さんとか相手の断りづらいやつ)

って数回やれば、ちゃんと連絡してくれると思いたいです。

お疲れ様です。

  • みい

    みい

    今回はもう断れないので
    次回からそれ使って見ます!😍
    ほんと義両親には疲れます😭

    • 5月12日
あいたそ

わかるー😅

出産して、入院してるんですけどアポ無し訪問、今から行きます。

はぁ????

いやこっちの予定もあるし、今来たとこで赤ちゃんには会えないからね🤦‍♀️

って感じでもう悩まされてます🙃

  • みい

    みい

    私も義両親入院中アポなしで
    面会時間外に来て看護師さん
    困らせてました😡笑
    私が恥かいた😱

    ほんと出産で疲れてる時に
    義両親になんて会いたくないですよね!😭

    • 5月12日
  • あいたそ

    あいたそ

    やばい😂
    私なら追い返しますね🤣🤣

    ボロボロの時で赤ちゃんも可愛いし出来れば旦那以外誰も来て欲しくないです😂

    • 5月12日
  • みい

    みい

    ほんとですよね!
    私は産んだ次の日に来られましたよ笑😡
    自分はそういうことしないようにしようって思いました笑

    • 5月12日
  • あいたそ

    あいたそ

    他人の子は可愛いってやつですよ😡

    入院中じゃなくても会えるのになんでそんな急ぎで来るのって感じですね、

    • 5月12日
  • みい

    みい

    ほんとですよね!😡
    ちょっとは気を使えよ!
    って感じですよね!笑
    フィーバーしすぎ!😭

    • 5月13日
みんみんママ

アポなしで思い出しましたw
一人目里帰りで産んで、次の日、ぐったりまったりしてたら「ざわざわ」煮物、タッパー3つにめいいっぱい入れて、隣の県から義両親が来ました😅
煮物…食べきれないし、実家は母が家事やってて普通に作れるし…実家に持ち帰ってもと思い、半分は頂いて、残りは産院の外のゴミ箱へ🗑
実家にはタッパーだけ洗ってもらって、旦那が隣の県の自宅へ帰る時に、持って帰ってもらいました😅

  • みい

    みい

    産んで次の日はほんとぐったりですよね!なんか食欲もないし😭
    そんなとこに煮物そんなに持って来られたらほんとに困る😱笑
    何考えてるんですかねほんと笑

    • 5月12日
おのママ

うちもありましたよー(´・_・`)アポ無し訪問、夜の訪問(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
文句行ったら旦那さんと喧嘩になりましたけど、私の気持ち理解してもらって、義両親には、旦那さんのいない時に来ないよう言ってもらい、今に至ります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
両親同士も一回り上なので、義両親は自宅に来るくらいしかなく、初孫フィーバーで余計に来たがっていましたが、線引きしないと毎日来られても困るので、そこはしっかり言って貰いました٩꒰。・ε・。꒱۶
でも、自分も男の子親になったから、遠い未来に孫が出来たら、月1回は会いたいなぁ…そう思ったら、義両親のことは無下には出来ないんですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • みい

    みい

    うちの義両親も初孫フィーバーです笑😭
    確かに自分が孫ができたときは
    定期的に会いたいですね😭
    でも絶対前もって連絡しないとなって思います 笑

    • 5月12日