※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyu_ri
子育て・グッズ

ファルスカのベッドインベッドフレックスを使っている方、使い勝手など教えてください。ベビーベッドは持っていません。

ファルスカのベッドインベッドフレックスを使っている方いらっしゃいますか?ベッドでの添い寝をするために購入を考えています!ベビーベッドは持っていません。お持ちの方いましたら、使い勝手など知りたいです。よろしくお願いします!

コメント

KYE

使ってます!
うちではシングルベッドを2つ並べた間に置いてます(^^)

添い乳は枠があるので出来ないですが、枠のお陰で大人が乗っかってしまったりすることはなくて安全です(^^)
最近娘の身長が伸びて、ベッドからちょろっておててが伸びてますが…笑

• kyu_ri

kyu_ri

コメントありがとうございます!
    お手手♡想像してニヤけました♪笑
    購入検討してみます(◍︎•ᴗ•◍︎)

• 10月30日
想・煌のママ

フレックスではないですが、使ってます!
うちは、セミダブルのベッドに使ってます。
ファルスかをベッドに対して縦にして、私がその前に横になる形で落ち防止してます!
こんな感じです☆
枠があるので、お互いを気にすることもなくスヤスヤ寝てくれてます!

想・煌のママ

たまにお兄ちゃんがギャン泣きして移動していき、弟をゲシゲシ蹴って、弟もギャン泣きしてますけど(笑)

• kyu_ri

kyu_ri

写真付きでありがとうございます!
    置き方参考になります!サイズもう一度測って検討してみます♪
    双子ちゃん可愛いです♡お兄ちゃんすごい体制になってますね(^u^)笑
    弟くん負けるなー!笑

• 10月31日