※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

よだれが多いお子さん、ズリバイやハイハイする時の対処法について相談です。最近うつ伏せが増えてスタイが役に立たない状況。たれてるよだれを拭くしか方法はありますか。

よだれが多いお子さん、ズリバイやハイハイするようになった時よだれってどうしてますか?😂
うちの子よだれが果てしなく多いんですが、最近うつ伏せでいることの方が増えてきてスタイがあんまり意味ない状態です😵
たれてるよだれをこまめに拭くしか方法ないですかね😩

コメント

ひなた

回答じゃないんですけど😵
うちの子もうつ伏せでいることが多くて、よだれの湖になって困っています🤣スタイ意味無いですよね😅

• たろ

たろ

よだれの湖😂ほんとですよね😂
    こればかりはどうしようもないんですかね😂

• 5月12日
かにぱん

うちの子もそうですよ~
困りますよね😣💦
うちは子供スペースにはパズルマットを敷いているのでおしりふきとキッチンペーパーで拭いて凌いでいます…😅

• たろ

たろ

ほんと、地味に困ります😵💦
    やっぱりこまめに拭いて凌ぐしかないですかね😩

• 5月12日
あい

うちも寝返りを最近するようになり
ミルクとよだれを出してしまうので常にウエットテッシュとかで拭いています😩

• たろ

たろ

やはりみなさん常に拭く感じですよね😂
    こればかりは仕方ないのですかね😅

• 5月12日
あちゃ

うちも意味ないスタイをしながらでした(笑)使わなくなったガーゼとかでひたすらよだれ溜まりをふいてましたよ。

• たろ

たろ

ほんとスタイ意味ないですよね😵笑
    これからもこまめに拭こう思います😂

• 5月12日