コメント
mini
9日、10日目の行為だと思いますよ😊排卵は13~14日にあったと思います。16日の行為では間に合わない可能性の方が高そうです🙂
mini
9日、10日目の行為だと思いますよ😊排卵は13~14日にあったと思います。16日の行為では間に合わない可能性の方が高そうです🙂
「妊娠」に関する質問
バルーンは抜けたものの、促進剤の点滴意味なく今日は終わりました。また明日です😭 促進剤何日かかりましたか?? 4〜5センチは空いてて、粘液栓も出てきてます!! 赤ちゃんは降りてきてないみたいで、、妊娠高血圧のた…
現在妊娠10wです。 食べづわりでかなり食べてるほうですが、体重が増えません。 いつから増え出しますか?? 体重管理のためにどんなことを気を付けていますか? 先輩ママさん教えてください😭💧
本日検診行ってきて妊娠5w5dで、胎嚢順調に育ってるとのことでした。次回土曜日に行く予定ではあるのですが、6w3dで心拍確認できるのでしょうか、、、? 確認できないなら、次回はもっと後でも良いのかなと思ったり…ご経…
妊娠・出産人気の質問ランキング
キャロル
心強いお言葉ありがとうございます✨
そうですよね❗️❗️そう思いながらも、排卵検査薬は正確なのかな⁉️排卵後でも、もしかして⁉️…と色々と少し心配になってしまいますが😂(笑)性別判明するまで楽しみに待っていようと思います😌
コメントありがとうございました☺️
mini
排卵検査薬も絶対というわけではないですが、普通に考えると排卵前の行為かなと思います😊私も排卵検査薬で自己流産み分けして3~4日前のタイミングなんです😌
病院で産み分けしても7割程度の確率みたいなので過度に期待しないようにしてるんですけどね😂楽しみに待ってましょう💕
キャロル
自己流産み分け一緒なんですね✨
しかも同じようなタイミングで妊娠😊なんだか嬉しいです🤩
お互いその7割に入れるといいですね🙏💓
キャロル
過去の投稿を読み返していたら、miniさんに女の子マークが😍
女の子なんですね❤️
私はまだ21週で変わるかもしれませんが、病院からほぼ女の子と言われています😊
今の所、お互い希望の女の子でしたね😚
mini
お互い女の子と言われたんですね😍まだ産まれてないですけど、期待は高まっちゃいますよね😊
やっぱり産み分けで確率はあがるのかな…と個人的には感じますね😊❣️
無事出産できるようお祈りしてます😆💕
キャロル
産まれるまで100%はないのでしょうが、もう女の子の気持ちです(笑)
産み分けしないよりは、やっぱり確率は上がるんですかね✨
ありがとうございます😊
私もminiさんが無事出産出来るようお祈りしてます☺️
お互い頑張って元気な子を産みましょうね😁💓