※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャロル
妊娠・出産

妊娠のタイミングについて、性別に関して不安があります。

3人目を妊娠しました。
生理周期は26〜27日です。
排卵検査薬ではD12の午後に陽性になり、D14の朝陰性になりました。
タイミングはD9.10.16にとりました。
やはり9.10のタイミングで授かったと思われますか⁇
その時授かった子なら少しは女の子の確率が上がるのかな〜。でも16の子だと男の子🤔⁉️とドキドキの毎日です
😂
上2人が男の子なので3人目は女の子を希望しています😊

コメント

mini

9日、10日目の行為だと思いますよ😊排卵は13~14日にあったと思います。16日の行為では間に合わない可能性の方が高そうです🙂

• キャロル

キャロル

心強いお言葉ありがとうございます✨
    そうですよね❗️❗️そう思いながらも、排卵検査薬は正確なのかな⁉️排卵後でも、もしかして⁉️…と色々と少し心配になってしまいますが😂(笑)性別判明するまで楽しみに待っていようと思います😌
    コメントありがとうございました☺️

• 5月12日
  • mini

mini

排卵検査薬も絶対というわけではないですが、普通に考えると排卵前の行為かなと思います😊私も排卵検査薬で自己流産み分けして3~4日前のタイミングなんです😌
    病院で産み分けしても7割程度の確率みたいなので過度に期待しないようにしてるんですけどね😂楽しみに待ってましょう💕

• 5月12日
  • キャロル

キャロル

自己流産み分け一緒なんですね✨
    しかも同じようなタイミングで妊娠😊なんだか嬉しいです🤩
    お互いその7割に入れるといいですね🙏💓

• 5月12日
  • キャロル

キャロル

過去の投稿を読み返していたら、miniさんに女の子マークが😍
    女の子なんですね❤️
    私はまだ21週で変わるかもしれませんが、病院からほぼ女の子と言われています😊
    今の所、お互い希望の女の子でしたね😚

• 9月6日
  • mini

mini

お互い女の子と言われたんですね😍まだ産まれてないですけど、期待は高まっちゃいますよね😊
    やっぱり産み分けで確率はあがるのかな…と個人的には感じますね😊❣️
    無事出産できるようお祈りしてます😆💕

• 9月6日
  • キャロル

キャロル

産まれるまで100%はないのでしょうが、もう女の子の気持ちです(笑)
    産み分けしないよりは、やっぱり確率は上がるんですかね✨

ありがとうございます😊
    私もminiさんが無事出産出来るようお祈りしてます☺️
    お互い頑張って元気な子を産みましょうね😁💓

• 9月6日