※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEACH
家族・旦那

出産前は旦那大好きー絶対子供出来ても好きは変わらないって言っていた…

出産前は旦那大好きー絶対子供出来ても好きは変わらないって言っていたのに、産後好きの気持ちも無ければ触られたく無いし、見るなって思っちゃいます。好きよりほぼ嫌い寄りになってる確実に😩臭いも嫌だ臭いって思うし、生理的に無理だー。出産前のラブラブ感どこ行ったのー笑

コメント

ぽち

ガルガル期ですかね(T ^ T)
私も産後すぐは
ベタベタしてくるたびに
イライラしながらあっち行けと思ってました
時間が経ったら落ち着きましたが
あんまり前みたいにイチャイチャしたい感はないです

• PEACH

PEACH

つねにイライラします😭
    視線を感じるたびイライラ笑笑
    今はイチャイチャしたくないけど、子供がもう少し大きくなったらイチャイチャしたいかなーって思うくらいです😥

• 5月12日
  • ぽち

ぽち

話しかけてくるたびにイライラしてましたが「本人何も悪いことしてないし怒っちゃ可哀想」と思って我慢してました_:(´ཀ`」 ∠):
    彼は彼なりに色々やってくれようとしてるのでそれもあってかだんだんイライラする事も減っていきました
    これで子育て全部丸投げの俺だって疲れてるんだみたいな姿勢だったら
    今でもイライラしてたかもしれません(笑)

• 5月12日
ままり

そういうものです(笑)
それが治るかひどくなるかは旦那さん次第です😊❤

• PEACH

PEACH

基本旦那次第ですよね😩

• 5月12日
ちび

わかるー!
産後だけかなーと思ってたけど約2年近くになっても未だに旦那に近寄られたくない😂

第二子欲しいから仲良ししたけど、あんまり乗り気ではなかったってゆーね笑

別に旦那の行いが悪いわけでもなんでもないのに💦笑笑

ぬんちゃん

私もそうなるのかと思うと…今のうちにいっぱい好きでいてあげないと😅

ごんぎつね

あ!
同じです(笑)
旦那が家にいると、すごく鬱陶しいです。。
見てるだけでイライラするし、赤ちゃんがいれば十分♡って思っちゃってます(笑)

*maki*

私も最初そうでした!😭
時間が経つにつれて元通りになりました😅

☆

わかりますわかります!私は、つい1週間前に里帰りから戻ってから、旦那が娘をかまう姿にひいてしまったり、私の子をとらないで!って思っちゃいます☹️笑。戻ってから家事は手伝ってって言ったらたまーーにやってくれるけど、1人の時はやってたくせに、私が帰ってきたらここぞとばかりに自分からはやらないし、やってあげた。買ってきてあげた。など、自分のした事だけを棚に上げて言ってくる。ゴミはすぐ捨てない、食べたあともすぐ片付けない、生活の中でこれはやってねって事も出来ない、今まで少しは我慢出来てたんですが、産後ほんと無理になりました(・  ∀  ・)