※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がいます。テレビボードの取っ手が尖っていて心配。返品送料が3000円。返品した方がいいでしょうか?

生後5ヶ月の娘がいます!寝返りも寝返り返りもできるようになって、部屋中をゴロゴロ動き回るようになりました😊先日、テレビボードを購入したのですが配送後にテレビボードについている取っ手がかなりとがった感じで、娘がもしもぶつかって怪我をしたらどうしようと心配です😭😭返品送料が3000円かかります。返品した方がいいでしょうか?

コメント

ままり

クッションテープ貼ってみては?
100均でも売ってますよ(^^)

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます!クッションテープ見に行ってきます😊

• 5月12日
さくまま

テレビのまわりは配線もほこりも多いので、友達はサークルやついたてでテレビをガードしておいたみたいです!
あとはやっぱりクッション貼ったり。返品は勿体ないと思いました!

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます!テレビ周辺はたしかにコンセントとか気になりますよね🙌ベビーガードも検討してみます😊

• 5月12日

取手だけ付け替えてみては?
ザラホーム等でお洒落でガーリーな物を買うも良し、ホームセンターで実用的な物を買うも良し、選択肢は沢山ありますよ😃

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます!取っ手を付け替えるのも良さそうです😊いろいろ売ってるんですね!参考になります🙌

• 5月12日