※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴ
妊娠・出産

お腹の痛みと血の混ざったような状況で破水か不安。病院に電話すべきでしょうか。

先程お腹の痛みで起き、トイレに行ったところ、ほんの少し血の混ざったような感じで下着が濡れていました。
これは破水でしょうか?
その後腹痛等はないのですが、病院へ電話した方がよろしいでしょうか。

コメント

anuenue

念のため電話した方がいいです!

• けんぴ

けんぴ

コメントありがとうございます!破水でした。本日から入院みたいです。頑張ります!

• 5月12日
まみママ

電話して指示を聞いた方がいいですよ(^-^)

• けんぴ

けんぴ

電話して病院へ行ったところ破水でした!コメントありがとうございました!

• 5月12日
  • まみママ

まみママ

チョロチョロ破水はわかりづらいですよね💦ドバッとチョロチョロ両方経験してますが、どちらもドキドキがとまらなかったのを覚えてます‼️

後少しで会えますね。頑張って下さい😄

• 5月12日
よしじゅん

生理のような茶色い血がまじってたら、おしるしだと思います。
破水はジャー💦と来ます。

病院に電話してみてください👍

ちなみに私は1人目の時電話したら「おしるしだと思うけど、入院準備して来てください」と言われ、翌日産まれました(笑)

• けんぴ

けんぴ

破水って少しずつですがずっと水が出てるんですね。検査したところ破水だったので本日から入院となりました。まだ陣痛が来ていないのでこの先どのくらいかかるかわかりませんが、翌日ということも覚悟して頑張ります!

• 5月12日
  • よしじゅん

よしじゅん

出産報告、楽しみにしてます🎵
    もう少しで赤ちゃんに会えますね❤
    大変だとは思いますが、応援してます😄👍⤴

• 5月12日
ぽす

私はちょろちょろの少量の破水でした。破水とおしるしと同時でしたよ😃

要電話です。

• けんぴ

けんぴ

私もちょろちょろ破水でしたが、急なことで焦り驚いてしまいました。電話したところ本日から即入院。出産頑張ります!

• 5月12日