※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ❤
妊娠・出産

産後1ヶ月で悪露が真っ赤な血になった方いますか?😭💦

産後1ヶ月で悪露が真っ赤な血になった方いますか?😭💦

コメント

ひよこまめ

なりました!!
生理か?!って勘違いするくらい鮮血の生理2日目くらいの量でした😢

• ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

私も真っ赤で病院でみてもらったら胎盤が残ってるからと言われたのですがなる人おるくない?って思って気になりました😭
    別に何も無かったですか??

• 5月12日
♪

普通にまだまだ赤かったです!

• ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

なにも異常なかったですか??
    いつ頃真っ赤はなおりましたか?

• 5月12日
  • ♪

2か月半でやっと悪露終わりました💧
    鮮血が出なくなったのは1か月半くらいだったかなぁと思います!私は2か月過ぎても終わらなかったら受診と言われましたが、結局受診せずに何事もなく終わりましたよー!

• 5月12日
みずき@年子姉妹ママ

段々落ち着くかなと思ってましたが
なかなか真っ赤の終わらなくて1ヶ月検診で2週間後きてって言われて子宮収縮剤貰って2週間後やっと収まりました。
体質にも関係あるのかな?🤔

• ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

私も2週間後に来てと言われました!
    胎盤が残ってるから手術とか言われて怖くて仕方ないです😭

• 5月12日
あかりん

なりました!退院早々に家事とかしてたら戻りが悪く、1ヶ月検診でまだオロが残ってると。。収縮剤と抗生剤貰って2週間、やっと止まりそうです(^o^;)

• ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

やっぱり薬もらったりですよね?
    私は胎盤が残ってるから手術とが言われてみんなそーやない?と思い怖くて聞きました😭

• 5月12日
  • あかりん

あかりん

組織が長く残ってると、そこからばい菌が繁殖するので次病院に行ったときにも残ってれば、出してもらったほうが良いですね💦
    手術って聞こえは怖いけど、ちゃんと麻酔とかしてもらえるなら、すぐ終わるし大丈夫だと思います。

• 5月12日
ぱや

産後1ヶ月過ぎた頃に茶色だったのが突然真っ赤になりました!
もしかして生理来たかもって思いましたが、1日くらいで茶色に変わったので悪露だと思ってます😅

• ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

真っ赤だと怖いですよね😭

• 5月12日