※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

妊娠34週で息苦しくて腹痛があり、胎動はあるが下に感じる。前駆陣痛でしょうか?病院に行く必要はないか迷っています。

妊娠34週です。
今、息苦しくて便意の様な腹痛があります。
胎動はありますがいつもより下な気がします。
病院に行くまではないと思いますが、、、
前駆陣痛だったりしますか??

コメント

くろーばー

状況を読んで心配になりました
一度今の状況を産院さんに電話してみてはいかがでしょうか
こんな時間に、と思われるかもしれませんがお産はいつ起こるか分からないもので助産師さんはいつでもスタンバイしてますよ
思いきって電話しましょう!

• ぷりん

ぷりん

書いたら安心したのか一旦落ち着いたので、また始まったら勇気を出して電話してみようと思います😂💓
    ありがとうございます!!

• 5月12日
  • くろーばー

くろーばー

よかったです~
    私は初産で予定日より遅れるようなことを言われていたのに2週間早い出産になりました😅
    マタニティライフもあと少しだと思いますが楽しんで!
    安産になりますよう祈ってます😌

• 5月12日
  • ぷりん

ぷりん

ご心配ありがとうございます😂
    なんだったのかわかりませんが今は普通に過ごせてるので良かったです🐥
    2週間早くなることもあるんですね🙄私だったら、早く会えて嬉しい気持ちと心の準備が追いつかなさそうです🤤

• 5月12日
チワさん。

大丈夫ですか?息苦しさはまさに張りがある時ありますね。
前駆陣痛には痛みや息苦しさはなかったです!もし時間が規則的になったら陣痛ですのでまだな場合は左を下にして横になって休んでください^ ^

まるまる

落ち着いたとはコメントありますが、いつもと違う時は病院に連絡した方がいいですよ!
私は35週で前期破水して分娩予定院から救急搬送されて出産になりました・・・
どんなお産院に予約されてるか分からないですが、今の週数でお産になるとNICUがある病院に転院になると思うので ・・・
無事産まれてくることをねがってます!⚡️