※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

同じ月齢の完母のママさんへ。お子さんの睡眠時間や日中のスケジュールについて教えてください。お風呂や授乳、お昼寝、お散歩の時間も知りたいです。

同じくらいの月齢で、完母のママさんにお聞きします!
お子さんは夜から朝まで起きずに寝ますか?
その場合、何時に寝かしつけて何時に起きますか?
また、お風呂の時間、日中の授乳回数とお昼寝は何時に何分くらいするか教えて下さい🙇‍♀️
あと、お散歩の時間とかも教えてほしいです^_^
宜しくお願いします😆

コメント

にゃー

8ヶ月になったばかりです。今添い乳中です😅朝起きるまでに3回は起こされますがこれは添い乳の運命ですね。。 私のところは全然参考にならないと思いますが、朝は10時に起きて3時から1時間くらいのお昼寝で7時にお風呂、9時から12時まで寝てパパの帰宅で起きてしまい💦そこから2時間くらいパパと遊んで就寝です。 日中の授乳はオッパイマンのため 数えれないくらいです。お散歩、ドライブで2時間くらいは外出してます。

まりん

7ヶ月になったばかりで完母ですが、朝まで起きないか起きても1回です(^^)

21時頃寝かしつけて6:30頃起きます。
お風呂は19:00ぐらいからで日中は6:30,10:30,14:30,18:30ぐらいで授乳してます(^^)
お昼寝は8時、15時、夕方ちょっとだけって感じでします(^^)
お散歩は日にもよりますが14:00頃からお散歩or買い物が多いですね(^^)
午前中に支援センターなどに行くことも多いです(^^)