※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sabo𓆉♥︎
子育て・グッズ

生後何日から出かけていますか?あとベビーカーやバウンサーなどどのくらいから使い始めましたか?

生後何日から出かけていますか?あとベビーカーやバウンサーなどどのくらいから使い始めましたか?

コメント

はらぺこ

2人とも1ヶ月検診が終わってからお出掛けしました😄
ベビーカーも新生児から使えるタイプを買い、1ヶ月検診が終わってからのお出掛けから使い始めました😄

• sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

ありがとうございます!そうなんですね☝︎
    1ヶ月検診は終わったので少しなら連れて歩いても大丈夫ですかね~

• 5月12日

1ヶ月検診でお出かけしていいよと言われてからお外に出してあげました!

ベビーカーは検診の時に使い始めました!

• sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

そうなんですね!検診終わったので短時間なら連れて歩いて大丈夫ですかね!

• 5月12日

退会ユーザー

散歩など買い物でも近場とかで
    行って外の空気とか日光とかにもなれれさせる感じでやるといいですよ😊

今は日光で肌が赤くなったりするので日焼け止めを塗ってあげるといいです!

• 5月12日
ママ

1ヶ月健診後から上の子の保育園送迎とスーパーに行ってます💨
ベビーカーは1ヶ月健診のときに初めて使いました。バウンサーは1ヶ月半から使ってます💡

• sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

ありがとうございます!上の子居ると送迎とかありますもんね🤔
    検診は終わったので少しなら連れて歩いても大丈夫ですかね!

• 5月12日
めろ

お出かけはもちろん1ヶ月健診が終わってからにしてました!寒い時期だったので本格的な外出は2ヶ月半頃からでした♡
バウンサーは2ヶ月頃でした!でも無反応でしんどそうに見えて本格的に使い出したのは3ヶ月過ぎてからでした。
ベビーカーも外出に合わせて2ヶ月半頃からでした!友達が3ヶ月過ぎて乗せようとしたら嫌がったそうで、早めに練習がてら乗せると良いよ!と言われました♡

空ちゃん

1ヶ月検診を終えてから少しずつ!

ベビーカーは2ヶ月になる前くらいかな?
パウンサーはフリマでてに入れてからだから3ヶ月くらいから!

あやmama

基本的に1ヶ月経つまではおうちで過ごします😌
1ヶ月検診でOKが出たらお出かけしました。

ha♡♡

1ヶ月になった日からお出かけしました🤗少しの時間ですが😂ベビーカーは2ヶ月なる手前くらいから使ってます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

M

会陰切開の傷の治りが良くなく退院後一週間後に産院に行かないといけなかったのでそれを入れれば生後2週間くらいでお出かけしています。
お買い物とかのお出かけは生後1ヶ月すぎてからです。
ベビーカーはあまり使ってませんが新生児から使えるやつで生後1ヶ月すぎてからでバウンサーは割とすぐ泣き止まない時に使ってみたりしましたよ