※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ugh
家族・旦那

旦那がキャバクラに行っている件。※長文です。4月末に出産したのですが…

旦那がキャバクラに行っている件。※長文です。

4月末に出産したのですが、妊娠中に3回旦那がキャバクラに行っていて、一度は許したのですが、その後いろいろと新しいことが分かり、モヤモヤして自分の感情がまとまらないので、とりあえずここで発散させてください。

まず一度目は妊娠何ヶ月か忘れたのですが、独身の時はキャバクラで遊びまくっていた人なので、そのくせが出たのか、会社の飲み会の後1人でキャバクラに行っていました。かなりムカついてケンカしましたが、結婚してから一度目ということもあり許しました。
この時のクレジットカードの明細が届き、お店の名前があったので調べたら「いちゃキャバ」というジャンルで、おさわり、キスもできるらしいことが分かりました。ただ、この時は明細で店まで調べたことを逆に旦那に知られたくなく、黙っていました。

次に、私の中で2回目だと思っていたのに実は3回目だった、出産予定日の一週間前のキャバクラ。この時は予定日前で精神的にも不安定な中キャバクラに行かれて、帰ってきた時に問い詰める元気がなく、私が泣いて終わってしまいました。この日からケンカして口をきいてなかったのですが、予定日近くなり実家から母も来て、ケンカのままでは母も居づらいと思い、一旦ふつうの生活に戻りました。

出産してまもなく、旦那のカバンにクレジットカードの明細書が入っていることに気づいて開けると、3月分でキャバクラが載っていました。行ったのを隠すために明細も隠していたようです。隠していたのが2回目のキャバクラでした。

この明細を見つけてから、もう怒りというか、妊娠中に行かれてたことや、いちゃキャバというところをあえて選んで行ってたこと、嘘つかれてたこと、隠してたこと、お金もトータル10万ほど使ってること、いろいろ考えると悲しくなり、もうこれからどうしたらいいのか分からず、毎晩考えるたびに涙が出ます。

私は結婚したらキャバクラや風俗などで遊んで欲しくなく、結婚前に「そういうところにはこれからは行かないで」と約束していました。なぜかというと、自分の父が不倫していたので、結婚後に他の人とキス(それ以外のことも)などされると、私がもう旦那を生理的に受け付けられないと思ったからです。

なのに、今回のキャバクラ、、しかもふつうのキャバクラならまだ許せたかもしれませんが、いちゃキャバだとキス、おさわり、それ以上のこともしてるかも、と想像すると、もう無理というか。汚らわしいと思ってしまいます。しかも仕事の付き合いとかではなく、完全に一人で楽しむために行っています。

でも2人目の子供も産まれたばかり、離婚はしたくないです。

何の回答を求めてこれを書いたのか、もはや自分でもよく分からないですが、妊娠中に旦那にキャバクラに行かれてたなんて、自分もみじめで、人に相談したりグチったりできず、ここを選びました。

もし、キャバクラで働いている方などいましたら、いちゃキャバについて教えてもらいたいです。一回で4万近くも払ってるんですが(HPには1セット40分6000円とありました)、この額を払ってるということは、キスやおさわり以外もやってますか?分かる方いたら教えてください…

なんかもう辛いです。旦那がキャバクラ行く前の生活に戻りたいです…

キャバクラごときでって思いますか…?
旦那さんが不倫じゃなくても他の人とキスしたりするのは許せますか?自分の心が狭いのかもうよく分かりません。

コメント

どれみちゃん(23)

40分6000円の他に
自分や女の子のドリンク代や、延長、指名などが加算したんだと思います!

いちゃキャバは
店によってルールは違いますが
お金を払ったからって店でルール以上のことをしても良いわけではないのでそれはないと思います!
ボーイさんも止めてくれるはずなので(;ω;)

妊娠中にこっちの気も知らず
他の女に時間と金を使ってるのは嫌ですね(;ω;)、
キャバクラ如きなんて思わないですよ!もともとughさんがキャバクラに行って欲しくないって分かってる上での行動なので旦那さんがおかしいと思います(;ω;)

• ugh

ugh

いちゃキャバについて教えていただきありがとうございます。いくらお金を払ってもルール以上のことはできないんですね。キャバクラ関係のことは全く分からないので参考になりました(;o;)
    本当にこれから夫婦生活を続けていけるのか分かりません…旦那のこれからの行動を見たいと思います。
    回答していただきありがとうございました!

• 5月15日
そらまめ

ughさん、大丈夫ですか?少しは眠れましたか?新生児と2歳の子育てだけでもとても大変なのに旦那のことでなんか悩んで、眠れなくなるなんて本当に辛く苦しい思いしてるんだなぁと思うと私も胸が苦しくなりました。
産後は普通の身体じゃないので、休息が本当にとても大切なので、私も産後入院中悩み、一晩一睡もできなかった日の朝血圧が150まで上がってました。(普段は100〜110です〕
私は基本、男はバカだと思ってます。女と男は身体が違うのでホルモンも違うので同じ人間でも女の人と同じように求めるのは無理です。でも同じ人間なので、正直に気持ちを伝えればわかることはできます。
男はバカなのでキャバクラに行ったことなんてまさかバレてると思ってないし、バレてもそこまで奥さんを悩み、苦しめてるなんて夢にも思ってないと思います。でも感情的にケンカになると自分が悪いことしているとわかっても相手も感情的になる恐れがあるので、旦那を責めずにここに投稿したように素直な気持ちを旦那さんに文章で伝えてみてはどうでしょうか?
うちの旦那はメンタルが弱くて、なかなか私と向き合ってくれない人で、私が気持ちをぶつけたい時も自分が先に泣きそうになり逃げる人でした。
でも今、泣きたいのはこっちだし、何よりも妊娠、出産したと言う自分の命をかけて人生で1番の大仕事をした私をいたわるよりも自分を守ることを優先した彼をその時は許せなかったので、まずラインで自分は産後でただでさえ普通の身体じゃないのにあなたのせいで心まで張り裂けそうだといってやりました。(普段あなたなんて言わないけど敬語の方が相手に響くと思います〕
その後ラインで長文送った後にまだまだ自分の今まで思っていたことや考え、気持ちなどまだ伝えきれないと思ったので里帰り中に私の秘めてる思いは手紙に書いて送るのであなたもじっくり考えて下さいとラインで送ったところ、仕事を抜けて飛んできてくれました。
なので手紙は送らずに済んだのですが、後日今までで1番胸に突き刺さっさたと言われました。
言葉よりも文字の方が相手に響くし、自分も冷静に素直に伝えれると思います。離婚はしたくないと言うとなめられても困るので、したくないと思っているがあなたが変わってくれないとそれも視野に考えているくらいは伝えた方がいいと思います。そして、このままの精神状況では育児もまともに出来ないので自分の両親や旦那の両親に相談も考えていると伝えると更に伝えてるとよりビビると思います。
行動に出る前に自分の思いや考えを伝えても旦那が変わらなかったらughさんだけが耐えて辛い思いをするのは同じ女として、私も辛いです。
まず心をちゃんと旦那さんに吐き出して相手に伝わり、旦那さんが事実に気づいて変わってくれることを願っています。

• ugh

ugh

育児で悩むならまだしも、なんで旦那のことでこんなに悩まなきゃいけないのか腹ただしいです。
    しかも昨日の話し合いで、私が把握していたこの3回だけでなく、結婚してから10回ほど行っていたことを白状し、さらに怒りというか悲しいというか、もう本当に最低だと思いました。許すとか許さないとかじゃなくて、この結婚生活が元に戻せるか分かりません。下の子も生まれて本当なら幸せいっぱいのはずなのに、家庭内の雰囲気は最悪、本当にこの状況に悲しくなりふとした瞬間に泣いてしまいます。精神的に不安定かもしれないです。
    ここでアドバイスいただき、気持ちをまとめてメールを送りました。
    直接話すと泣いてしまってうまく話せないと思ったからです。わたしがそんなに悲しんでいたことに気づいたようで平謝りしてきました。でもいつ許せるか分からないと話し、これからの行動で示して、と。昨夜の話し合いが終わってからの今日ですが、私もまだ普通に喋りたくないし、夫婦間の会話が業務連絡みたいな感じです。本当はもっと旦那が私のご機嫌取りをしなくちゃいけないと思うのですが。向こうもなんか意地はってます。それもなんかムカつきます。愚痴ってしまってすみません。アドバイスありがとうございました!

• 5月16日
  • そらまめ

そらまめ

気持ちを伝えれて旦那さんが平謝りしてきたってことはughさんのことを大事に思ってるんですよ。旦那さんだってお子さんカワイイし、離婚なんて夢にも思ってないと思います。
    世の中里帰り中に家に女を連れ込む男もいるくらいなんだからキャバクラはもちろん嫌だけど、今回のことは一回水に流してあげたほうがughさんも楽になれると思います。
    男はホントにバカなんです。バカだから謝りたおした後にughさんが許さない空気を出してたらどうしていいかわからないし、普通にしても反省してないと思われるから様子を伺ってるんだと思います。そして、やっかいなことに男はプライドが高いんで、自分が困っていることを隠してると思います。
    離婚したくないと思ってるならughさんが許して普通の態度になってあげないと気まづい空気になると思います。
    今は産後でホルモンバランスの乱れもあるし、心身ともにボロボロだから本当に辛く、大変だと思うけど旦那さんにこうして欲しい…ってこともメールで送ったほうがいいですよ!産後うつも検索しろって私ならメールします。(言い方はもっと優しくですよ〕
    何度も言いますが、男はバカでプライドは高いのでそこを理解して上手くコントロールしてあげて下さい。
    この苦難を乗り越えたら幸せを感じれる日々が待っていることを信じて、乗り越えれることを私も願ってます!

• 5月16日
  • ugh

ugh

ベストアンサーに選ばせていただきました。本当にいろいろとアドバイスありがとうございます。読んでいてまた涙が出てきました。
    ただ、私も子供ですね…まだ、水に流せておらず、今日も会話が業務連絡のみになってしまいました。上の子の環境としてもかなり良くない…。。こんな態度いつまでも取りたくないし、相手が困っているのも頭の中では分かっているのですが、キャバクラのことを思い出すと腹が立ってしまい、いまだに素直になれません。
    メールだと落ち着いて気持ちを整理できそうなので、また思いの丈を伝えてみようと思っています。
    自分でも何が1番嫌だったんだろうって考えてみたんですが、キャバクラのことよりウソをつかれてた、ということなんですよね。それが一番嫌なことで、そのことによって人間不信というか旦那不信に陥ってしまっています。旦那が何をしてるのか、ちょっとコンビニに出かけるのも、いちいち別なとこに行ってないか、とか、自分でもおかしいくらい気になってしまって。これは産後の今だから特に気持ちがそうなっているのかもしれないですが。
    でもこんなに気になるのは私がまだ旦那のことを好きだからですよね。気にならなくなったら本当にもう終わりだと思っています。
    また、長々と書いてしまいすみません。話し相手になっていただいて本当にありがとうございました。

• 5月19日
  • そらまめ

そらまめ

自分をそんなに責めないでいたわってあげてください!約280日もお腹の中で赤ちゃんを育てて産む大仕事をした自分なんですよ!ホルモンバランスも、マックス乱れてるんだから…。
    今は腹が立ってる自分を尊重してあげて、疑っちゃうのだってしょうがないですよ。時が経てば水に流せますよ!だって、母は強しですもん😊
    旦那さんの味方するわけじゃないけど、人間誰でもウソつきますよ〜。旦那さんだって、ughさんを傷つけたくなかったからウソついたんです。男はバカだけどそこまでバカじゃないですよ(笑〕
    今は毎日育児に追われるだけで大変な日々なので1日でも早くughさんの心と身体が回復出来るよう私も願ってます。私でよければいつでも話し相手になりますよ!限界来る前に身近な人にも家事や育児甘えて下さいねー。

• 5月19日
  • ugh

ugh

こちらにきちんと返信したいと思いつつ、かなり遅くなってしまいました。今さらすみません(返信不要ですので読んで頂ければ幸いです)。

最初にこちらに質問してから約1カ月たち、もう一度自分の文章を見直したのですが、やはり産後で気が立っていたと今見るととても感じます。今はもう少し冷静に考えられるようになりました。

あれから何度も話をして、私の素直な気持ちも冷静に話すことができました。聞きたいことも全て聞いて、旦那も正直に話してくれ、少しスッキリしました。知らない方が幸せなこともあるのかもしれませんが、私の性格上知っておきたかったので、キャバクラで何をしたのかどんな話をしたのかなども全部話してもらいました。
    まだ、旦那には触りたくない気持ちですが時が解決してくれればと思っています。このままレスになるも嫌なので…
    育児も家事も手伝ってくれるし、子供たちにとっては良い父親です…。
    本人も私をそんな思いにさせてしまったことや、キャバクラに行ってたこともすごく後悔している、反省している、ということで落ち込んでいたので、お小遣いなどはしばらく下げますが、一旦許してあげることにしました。
    私の悩みに長々とお付き合いいただき本当にありがとうございました。この件については相談できる相手がいなくて(実母には話したかったですが結局話さなかったので…)、こちらで返信いただくことができて、本当に良かったです。自分の考えを整理するのにもとても助けになりました。
    また長文になりすみません。ありがとうございました!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

お子さんも小さく、育児も大変ななかとてもお辛いですね😣💦
結婚前にきちんと約束していたにもかかわらずその約束を破っているとなると、ご主人への信頼もなくなりますしこれからも一緒に生きていくことができるのか?私なら悩んでしまいそうです。
そして、キャバクラごときとは思いません。ughさんが嫌がること・悲しい思いをすることが分かっていて、それをするご主人が悪いと思います。
たしかにキャバクラや風俗の類を気にしないタイプの奥様もいらっしゃいますが、その人はその人。そういうことを嫌だと感じるughさんと結婚したからには、ughさんを悲しませる振る舞いは結婚生活においてのルール違反です!
お子さんも2人いらっしゃることですし、確かに離婚はしたくないかと思います。ただ、離婚しないからといって許せるものでもないですよね💦
私なら、実際には離婚する気はなくても『あなたが約束を破ってそういうお店に行ったことが悲しいし、そんな人とこれから一緒に生きていくことができるのか分からなくなった。』みたいな感じで離婚をほのめかします。怒るのは逆効果だと思うので、悲しみと精魂尽き果てた感じで…。(実際今はそのような心情だと思いますし…)
それでご主人が心を入れ替えてくれるといいのですが😢

たとえおさわりとかなかったとしても、一人でわざわざキャバクラ行かれるのは嫌ですよ。ましてやそんなおさわりとかあるようなお店ならなおさらです!
私の旦那も付き合った当初は、周りの友人の影響でキャバクラ遊びが激しかったです。初めはキャバクラくらいは許すものかなと思ってましたが、やっぱりあまりの頻度に耐えられず、キャバクラ行かれるのが嫌。仕事の付き合い以外で今後も行くならもう別れる。と言ったらやめてくれましたよ。
一緒にキャバクラ通いをしていた旦那の友人たち(私も知り合いです)からは『キャバクラくらい許してやれよ。器が小さいな。』的なことをさんざん言われたりもしましたが、何を嫌だと思うかは私しだいなのでそんなことを他人に言われる筋合いはないと思ってました。ughさんも自信を持ってご主人と話してみられては?

長文なうえ、ご主人を悪く言ってしまってすみません。ughさんは悪くないです❗️私はughさんの味方です☺️
辛いですが、頑張って!

• ugh

ugh

回答いただきありがとうございます。
    本当に、今回の件で信頼が無くなりました…。ただただ悲しいです。昨日話し合いをして、次にキャバクラに行ったら旦那の両親に話して離婚する、となりました。でも実際その事態になってしまったとしても、私が離婚したくないです…子供たちには父親がいてほしいですし(°_°)
    話し合いをしていても旦那の方が冷静であっけらかんとしているというか、私が涙が止まらず、悪いのは相手なのになんで私ばかりがこんなに泣かなきゃいけないのか、腹ただしくなって来ました。「結婚前に約束したし、普通は結婚したらそういうところには行かないよね!?」と念押ししても、帰って来るのは生返事。というか、キャバクラに行くときにすでに泥酔しているので正常な判断ができず、次は行かないということをはっきり断言できないのだと思います。それについてもムカつきました。また愚痴ってしまいすみません。ここでいただいた回答を参考に話し合いできて良かったです。ありがとうございました!

• 5月15日
まる

私は普通のラウンジでしたが、知り合いにそういうキャバクラで働いてる子がいました。質問されてることある程度分かるので、書きますが、もしこれから書く内容で、さらに不快にさせてしまったら申し訳ないです。主さんの精神面がとても心配です。見たくなければ、無理して最後まで読まないでくださいね。

まず値段ですが、おそらくそれはセット料金で、そこに指名、延長、女の子のドリンク、お店によってはその他オプションが重なりその値段になったのかも知れません。最初は40分でも、次から30分ごとに延長だとしたら、その都度延長料金と、指名の子がいれば指名料もその都度かかる場合があります。

本番はもちろんほぼ無いと思いますが、お店によってはかなり幅が広くおっぱいを触らせ、舐めさせる、本当に酷いところだと下を触ったり、指を入れたり…(正直店というより女の子によります)
店内が個室のようになっていて外からはあまり見えなかったり、ボーイさんも暗黙の了解的なところがあったりするので、必ず止めるとは限りません。
もちろん女の子が嫌がれば止めますが。

普通のキャバクラでもパンツの中に手を入れてきたりする人いるみたいです。
そのお店の敷居や、その客やキャストによるのですべてのお店がそういうことを許してるわけじゃありませんが、そういう場合もあるので、キャバクラごときではないと思います。
まして相手は酔っ払い、女の子が酔っ払ってる場合もありますから

心狭くないですよ!!これは、怒っていいことです!

• ugh

ugh

キャバクラについて教えていただきありがとうございます。最後まで読ませていただきました。
    昨日話し合いをして、キャバクラでのことも問いただしてみたのですが、キスはしていないとのこと。ですが、もう今さら何を聞いても信用できないのでそれ以上聞くのはやめました。してない、と言われても信用できないし、した、と言われても腹がたつだけなので。本当にもう気持ちがおさまりません。
    怒っていいことだ、と言ってくださりありがとうございました!私の気持ちの後押しになりました。
    今後の旦那の行動をみていくしかないと思っています…

• 5月15日

キャバクラごとき…なんて思いません。
私でも嫌です💦ましてや一人で行くほどキャバクラにどハマりだなんて💦

旦那さんにカード持たせなきゃダメですか?ughさんがカードの管理できませんか?
行かないで!と言って、行かない相手じゃないと思います。もう何言っても行くと思います。依存みたいな感じですよ。好きなんですよ、女とイチャイチャしたりチヤホヤされるのが。

これから結婚生活を続けて行くと決めていて、でもキャバクラに行って欲しくないならお金の管理を徹底した方がいいと思います!

• ugh

ugh

本当に腹がたつというか、悲しいし、もう旦那にさわりたくないです。顔見ただけで涙が出ます。なにもなかったころに戻りたいという気持ちが湧き上がってきて、でもそれはできないことも分かっていて、涙が出てきます。出産後まもないのでホルモンバランスの関係もあるのかもしれません。
    昨日話し合いをしてカード全部没ししました。これで少しは防げるかもしれません。ただ、最近は電子マネーなどもあるのでキャバクラがそれで決済できれば意味がありませんが。
    こっちがいちいち旦那のお金の使い方を細かくチェックしなきゃいけないかと思うと、なんか腑に落ちないですがやるしかないですね。
    回答いただきありがとうございました!

• 5月15日