※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。同じくらいのお子さんを持つ方、何をあげましたか?何をあげる予定ですか?

娘が来月3歳になります。
アンパンマンミュージアムには行こうと思っているのですが、
プレゼントがわかりません😭

おもちゃはある程度揃ってしまったし、
三輪車は使い道少なそうだし。。

公園などあまり行かないので。

同じくらいのお子さんお持ちの方、先輩ママさん
何をあげましたか?
何をあげる予定ですか?

コメント

オレンジさるぼぼ

アンパンマンミュージアムで欲しいものを買ってあげるのはどうですか?
ハンドメイドの手提げ屋さん?ワッペン屋さん?で名前入りのグッズを作るのも素敵だと思いました

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    たしかにそれいいかもですね!
    またおもちゃが増えそうな予感ですけど(笑)
    あそこかわいいですよね♡
    高くてめったに買わないのでいいかもしれないです( ¨̮ )︎︎

    • 5月12日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    昨年の12月に名古屋のアンパンマンミュージアムに初めて行きましたが、いろいろ売ってますよねー
    息子はその時まだ1歳3カ月ぐらいだったので、何が欲しいといったことをあんまり主張しませんでしたが、今連れてったら大変だろうなーと思い出してました

    あとは、女の子だったらやってみたいことなんですが、トイザらスなどで見かけるプリンセスやプリキュアのドレスもいいですよね(^^)
    洋服としては買いきれないですが、プレゼントとしては買いやすいかなーと

    • 5月12日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    うちは行くの横浜なんですが、
    前に行ったときもおもちゃの見本が並んでるところから離れなくて(笑)

    ずーっと遊んでたんですよね
    今回もそうなるんじゃないかなと思ってます😂

    欲しいとはならないですが、
    遊びたがってなかなか帰れませんね😅

    ドレスかわいいですよね♡
    でも残念なことにうちの子ドレス嫌いなんです😭

    • 5月12日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    あのおもちゃの見本はトラップですよねw
    で「お誕生日だから好きなの一つ買ってあげる」って言うとおもちゃじゃないのを持ってきたりするんですよねw
    何に使うのーっていうようなw

    ドレス嫌いでしたら候補が一つ減りましたね
    来年は妹か弟のいるお誕生日になるので、最後の一人っ子の素敵なお誕生日を過ごせるといいですね

    • 5月13日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    ほんとトラップです(;▽;)
    何に使うのーは困るなー(笑)

    そんなんで
    結局買うのも決まらなそうですね(笑)

    たしかにそうですね!
    ありがとうございます☺️
    素敵な誕生日にします!

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

3歳の時はトイザらスに行って
自分で選ばせました!
メルちゃんの救急車が良いと言ったので
それにしましたよ😊💓

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    うちも選ばせてみようかな~
    結局またおもちゃが増えちゃいそうですけどね(笑)

    • 5月12日