※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

妊娠出産後、骨盤ベルト等を使わずに体型、体重を元に戻した方いますか?食生活など気をつけたことはありますか?

妊娠出産によって増加した分を、
骨盤ベルトや
お腹引き締めるサポートベルト等
一切使わなかったけれど
体型、体重元に戻ったよーって方いますか?

食生活など他の事に
気をつけたりしていましたか?ᶘ ᵒᴥᵒᶅ

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

私は吐き悪阻により安定期に入ってからガツガツ食べてしまいプラス20になっちゃいました…
ですが完母で食生活気にせずに残り2キロまで落としました!!!
残り2キロってとこで二人目妊娠しちゃって…
二人目は出産後も全く一緒で3人目妊娠しちゃいました、ww

ayk

吐き悪阻だと食べたくても食べれませんもんね( ´∵`)
骨盤ベルトも動いたりするとズレたりして、中々つけ続けられなくて( •᷄⌓•᷅ )੨੨
完母の痩せ具合を信じます\(^^)/笑

♡かおママ♡

私も、初めての時、はじめは何も買っていなかったんですが、産後数日たっても余りの戻りの遅さに怖くなり、退院してすぐに、骨盤矯正ベルトを購入してしまいました。。
食べ物は、母乳だったのでそれなりに気をつけてましたが、体型に関しては、とにかく夜眠る時につけるものと、昼間つけるもの、産直後と数週間後とか種類があったのでが直後のにしました。
産後6ヶ月が勝負との事で慌てたのを覚えています。
今回も前回使った物を使うつもりです。笑
一切使わなくとももどる方も勿論居ると思いますが、悪露が半年続いたりしてたので、私は購入してしまいました。。

ayk

つけていたほうが安心はしますよね!
毎日はつけないにしろ、持っているのでちょこちょこつけるようにはしたいと思います(ฅ•.•ฅ)