※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama❥
家族・旦那

仕事して稼いでくるのが偉いの?なんならお腹の中で毎日毎時間毎分毎秒、…

仕事して稼いでくるのが偉いの?
なんならお腹の中で毎日毎時間毎分毎秒、
休憩なんかないんだよ?
十月十日の間ずっと育ててるんだよ?
だからと言って、別に偉そうにしてないんだよ?
それが普通ってお腹の中で
育てることが出来るのは女だからって。

仕事のイライラ溜まって酒やタバコに逃げれて
飲み会でうぇーいできる人になにがわかるん?笑
こっちは寝れなくたって体調不良だって
トイレの行き来でどれだけ疲れると思うん?
タバコや酒に逃げて記憶ごと飛んでくれーって
そんなことも出来んのよ?笑
その上家事までやっとんよ?
それが当たり前だと思ってんなら、
仕事して稼いでくることも当たり前よ。

俺が稼いでやってんだからとか偉いとか思ってんなら
種まくなよ?笑
私1人でお腹の子作ったんだっけ笑?え?ん?笑

私の旦那ではありません👍!!!

コメント

deleted user

健常者の成人男性が働くのはごく当たり前のことですよね😌

  • h.mama❥

    h.mama❥

    働いてやってんだからとか
    稼いでやってんだからとか
    高校生のバイトのやつかて😆💦笑

    • 5月12日
na❤︎

当たり前のことをして俺偉いって思っている男達は一度生理と出産を味わうべきだと思います❤️❤️

  • h.mama❥

    h.mama❥

    それです💓当たり前だと女だって分かってやってるけど、辛さなんてお前にはわからんやろなって思います😆💦

    • 5月12日
来依

まじで夜の男どもは
出産の痛み味わうべき
そして失神でも失禁でもしろ😏
それ見て笑ってやる😏笑

  • h.mama❥

    h.mama❥

    笑いもしないで素通りします。笑

    • 5月12日
はるえ

ムカつきますね

なんか、今時代、食わしてやってるって人

まあ、あと一カ月頑張りましょう

  • h.mama❥

    h.mama❥

    私の旦那ではないのですが
    よく投稿見てたり友達が言われたり
    よく耳にするので👂🏼👂🏼👂🏼

    世の中ちっせえ男ばっか!!って思います(笑)

    • 5月12日
しらたまぜんざい

私の旦那もそうでした笑笑
当たり前のことをして偉いと思っている低脳さを私は心の中でいつもバカにしていましたよ笑笑
いつも、お疲れ様!ありがとう!と言いつつその後笑いながら、
まぁ仕事するなんて大人として当たり前なんだけどね!笑
と、本人に言ってました笑

  • h.mama❥

    h.mama❥

    幸い私の旦那ではないのですが…
    世の中ちっせえ男ばっかなんだなって思います(笑)

    生きていく上で仕事は当たり前やんって、そんなことも分からなくなっちゃったの?って思います😂

    • 5月12日
  • しらたまぜんざい

    しらたまぜんざい

    旦那ではないって書いてありましたね!
    すみません(^◇^;)

    ちっせぇ男ばかりですよ…笑

    ほんとそうですよね😂
    そんなクソ男共に、逆に仕事だけしてれば良かったあの頃の楽さをもう一度味わいたいわ、って言いたいです😭笑

    • 5月12日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    大丈夫です💚

    何かと仕事の方が楽だったりしますからね!妊娠中や育児子育てしてる側からしたら。

    • 5月12日