※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

我が子が可愛くて幸せです。離乳食を始める準備中です。

特に悩みとかでは全くないのですが、、
我が子が可愛くて可愛くて仕方ありません😅
みなさんそうですよね🤣

朝起きて目が合うとにこっと笑ってくれて、お昼もずっとニコニコしてくれて、1人遊びもとっても上手で、気づいたらセルフねんねしてくれてます。
たまに眠くてぐずりますが、寝かしつけをしている時も幸せなひと時だなー、と感じます。
そして寝顔を見てるだけでただ癒されます♡

もうすぐ離乳食を始めようと思っていますが、
頑張りたいと思います(>_<)!

コメント

na❤︎

寝顔見てるとめっちゃ癒されますよね☺️❤️

  • ayu

    ayu

    寝顔可愛いですよね☺️☺️❤️
    疲れが飛びます♡

    • 5月11日
  • na❤︎

    na❤︎

    分かります!自分も眠くなりますが🤣❤️

    • 5月11日
ちっち

うちもなんて手のかからない子だろう。と思ってました。。。が、
6カ月頃から歯が生え始め、一人でやとんとんでは寝てくれなく、夜泣きも始り、最近は後追いでママママが始まりました😅

まぁそれも含めて可愛いんですが❤️(笑)

ゆい

我が子ってなんでこんなに可愛いんでしょうね~💓😍💓
たまにイラっとしちゃったりしますが
かわいくて離れたくない~💕って思います🎀
ぎゅーしてほっぺにちゅーとかめちゃします😅💦

  • ayu

    ayu

    めちゃわかります🤣❤️
    写真撮りすぎて同じような写真ばかりが増えていきます😵‼️

    そしてまず朝起きたらぎゅーしてちゅーして、、
    1日に私も何回もしてます!(*´꒳`*)

    • 5月12日
ayu

そういう時もくるんですね(>_<)(>_<)❣️
頑張ります!笑

みーちゃん

わかります~❤️
可愛くて仕方ないです!
セルフねんねはしなくなってしまって毎回抱っこですが、大変だけど抱っこしてほしいの~🎵と言いながら抱っこしてます😆
寝顔も笑顔も泣いた顔も全部可愛いですよね❤️

deleted user

我が子って本当に可愛いですよね!
笑顔向けられると疲れが吹っ飛びます💓
離乳食、たくさん食べてくれるといいですね✨

  • ayu

    ayu

    こんなに可愛くて仕方ないものかと思いますよね(*´꒳`*)!
    ありがとうございます❣️頑張って作りだと思います♡

    • 5月12日
かな

可愛いですよねー😍
背中ウンチまみれでも笑ってるの見ると和みます!
可愛いそうですが、泣く前の口が猛烈に大好きです❤️

  • ayu

    ayu

    背中にうんち漏れてても
    沢山💩出て良かったねー!! と、気付いたら笑ってます(*´꒳`*)!

    わかります❣️
    その瞬間を写真におさめられるのは貴重ですよね🤣❤️

    • 5月12日