※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

仕事で忙しいのはわかるんだけどもう少しで里帰りで一緒にいられなくな…

仕事で忙しいのはわかるんだけどもう少しで里帰りで一緒にいられなくなるし、里帰りから帰ってきたらおチビちゃんがいるからもう2人でいられないのにな…
毎日夜のパートさんが1人になっちゃうし寂しいだろうから一緒にいてあげたい!とか言って毎日夜のパートさんと夜中まで2人きりでいてさ、たまにはごはんおごってあげないととか言って2人でラーメン食べに行ったりしてさ、私も毎日お部屋でずっと1人なんですけど…それは気にしないのかな( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )?
優しいのはいい事なんだけどね…少しは私の事も気にしてほしいな(´;ω;`)

コメント

n

寂しいですね(。•́︿•̀。)

パートさんも大切だけど、今は赤ちゃん孕ってる妻を第一に考えてほしいですよね。。

みんなに優しい事に対してイチャモンつけられないですよね(>_<)

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

仕事を休みなく頑張ってくれたり、パートさんとかみんなを大切にするのはすごくいい事なのはわかってるんですけどね…
    一応私も毎日ごはん作って待ってるのに今日は夜のパートさんにラーメンおごってあげるからいいや!とか急に言ってきたり、1人だと可哀想だから一緒にいてあげないと!とか言って毎日付き添ってあげて…一応私も1人で色々やったり毎日お部屋で1人きりで待ってるんですけど…って思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    悪いことをしてるわけではないので文句も言えないし、私ってなんて我儘なんだろうとか思っちゃいます(;ω;)

• 10月30日
  • n

急にいらないは困るしショックですよね…。

ワガママなんて事ないですよ・゚・(´pωq`)・゚・
    男の人ってお金を生まない家事とかはやっぱり仕事とは考えられないんですかね(>_<)
    ずーっと1人でいる私の事も少し考えてほしいって思うのは普通ですよ(>_<)!!

• 10月30日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

急にいらないは本当困りますしショックですよね…
    今日は旦那の好きなシチュー作るって話で作ろうとしてたらカップラーメンでいいや。食べたらすぐ夜がパートさんのところ行かないと!ってすぐに行っちゃって部屋に来るのは日付が変わってからなんですよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    毎朝4時に出て行って間少しだけ帰ってきて日付変わるまで働いて…すごく頑張ってくれてるんですけど全く一緒にいられないですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    旦那は仕事大好き人間なのでとにかくお金を稼がないと!仕事しないと!パートさんたち大切にしないと!って感じですね( ´ •ω• ` )
    旦那が冬になったら落ち着くかな?とか言ってましたが冬にはもう里帰りしてるし子供産まれてるし…もう旦那的に私と2人の時間とかは気にしてないですね(・∀・)笑
    久しぶりに情緒不安定になり泣いちゃいましたが、今は室内のねこちゃんたちを抱き締めて癒してもらってます(笑)

• 10月30日
しー

しゃけさん大丈夫ですかー?(/ _ ; )
優しいのは素敵ですけどしゃけさん&お腹の赤ちゃんとの時間も作ってほしいですよね(´°ω°`)
一緒にごはん食べたりとかゆっくりお話するだけでも気持ち違いますもんね(>_<)

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

ご心配ありがとうございます♡
    そうなんですよ…
    優しいのはいいんですけど、もう少ししかない2人の時間を少しでも長く一緒にいたいなって思うんですけどね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    旦那は今仕事しか頭にないので、お部屋にいてもいつも仕事の事ばっかり考えてて仕事の話ばっかりしてます( ´ •ω• ` )
    みんなに優しくしたり仕事を頑張ってくれたりするのはいい事なんですけどね…
    仕事の事で頭がいっぱいだから私が部屋で1人でいつも待ってるっていうのは頭にないんだと思います(・∀・)笑

• 10月30日
  • しー

しー

仕事どうでもいい!って言われちゃうのも困っちゃいますが、仕事のこと考え過ぎなのも困っちゃいますよね…(´°ω°`)
    うちも仕事ふられたらふられただけやっちゃう人なので、残業とかやばいです…土日以外は朝ちらっと娘見るくらいで(/ _ ; )
    旦那様がそれだけ仕事に集中できるのも、しゃけさんが優しく待っててくれるの分かってるからなのかもしれないですね…(*ノωノ)
    赤ちゃん産まれたらしゃけさんにそんな余裕なくなるんだから支えてあげてよ!と旦那様に言ってやりたいです(´°ω°`)笑

• 10月30日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

そうなんですよ( ´ •ω• ` )
    しーさんの旦那さんも残業ばっかりなんて…やっぱりしーさんが優しく帰りを待っててくれてるので旦那さんも安心して残業とか頑張っちゃうんですかね(つД-`)
    でも頑張りすぎて身体とかも心配になりますよね(;ω;)
    私はまだ1人ですが、しーさんはお子さんもちゃんと育てながら頑張ってて偉いです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡
    しーさんも無理しないでね( ´ •ω• ` )
    うちの旦那は日付が変わったのに結局まだ帰ってきませんᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

• 10月31日
  • しー

しー

おはようございます(´◡`๑) 
    しゃけさん日付変わるまで帰ってくるの待っててあげてたんですね(/ _ ; )優しい(*ノωノ)
    私は妊娠前、妊娠中はなんで帰ってこないのー(/ _ ; )ってメソメソしてましたが、最近は土日休んでくれればもう仕方ないかな…って娘と寝ちゃいます…(´°ω°`)笑
    娘可愛いので1人でもなんとかなります!笑
    しゃけさんも今のうちに少しでも2人の時間過ごせたらいいですね(/ _ ; )

• 10月31日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

おはようございます⸜(´ ˘ `∗)⸝
    結局1時くらいに帰ってきました!
    いつもはベッドからおかえり〜って眠くても元気に言ってあげるのですが、昨日は軽くおかえり〜って言ったら何で怒ってるの?とか言ってました(・∀・)
    全くこっちの気持ちもわからないで幸せなヤツだな!ってイラッとしましたが男の人はあんまりそういう気持ちわからないから仕方ないですよね( °◃◦)
    やっぱりメソメソしちゃう時ありますよね…急に寂しく感じたりして( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    土日休みとか決まってれば気持ち的にも少し違うんですけど常に休みなしな感じだからたまには休み取ってよ!って思ったりします(´-ω-`)
    仕事のみんなが休みの時でも仕事見つけて行っちゃうから…もう病気の域ですね(笑)
    やっぱり娘さん可愛いから1人でいるより気持ち的にも違いますよね♡
    私も一応お腹の中に息子がいるので旦那がいない時は残りわずかなお腹の中の息子とゆっくりしたいと思います(*˙︶˙*)✩‧ ˚

• 10月31日
✳︎りーーーぃ✳︎

それは悲しいですよね(´-ω-`)
せっかくの旦那さんとの時間がないのは辛すぎます‼︎
優しいのは分かるんですが…
今はしゃけ♪さんと赤ちゃんの事をを一番に考えて欲しいですね。゚(ノ∀`*)゚。

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

そうなんですよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    優しいんですけどね…
    もう少し一緒の時間が欲しいです(;ω;)
    お部屋に一緒にいる時はごはん食べてるか寝てるかしかないので…会話したくてもごはん食べてる時はTVとかに夢中で話聞いてくれないし、あとは寝ちゃってるので会話にならないですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 10月30日