※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

夜中にお腹が空くのでフルーツを食べていますが、他の対策や食べ物があれば教えてほしいです。カフェインなしのおすすめ茶も知りたいです。

最近夜中になるにつれお腹が空いてしまいます
夜遅くに食べると赤ちゃんにも良くないし、太ってしまうのでフルーツなどを食べるようにしていますが、なにかもっといい対策や食べ物などあれば教えて欲しいです😭あと、カフェインなしのオススメ茶などあれば教えていただきたいです😌

コメント

もも

私は飲み者は 麦茶にしました☺️
お腹が空いたら クラッシュゼリーを食べて紛らわせてました✨ 食べた感ありましたよ!

  • らら

    らら

    クラッシュゼリーってブドウとかのやつですか??ありがとうございました!

    • 5月11日
  • もも

    もも

    はい!ララクラッシュという商品です!いろんな味がありますが 私は杏仁豆腐味お気に入りです😊

    • 5月12日
h.mama❥

夜中でも関係なく食べてましたよ!その時期はとにかく食べれるもの、好きなものを、好きな量食べた方がお腹の子にもいいんですよ👍

カフェインなしのオオスメ茶というかミルクティーのカフェインなしも売ってますし西松屋やアカチャンホンポなどでも、マタニティの所に結構カフェインなしの飲み物置いてますよ💚

  • らら

    らら

    ありがとうございました!

    • 5月11日
🐰

太ることを気にするなら
フルーツもやめたほうがいいですよ!
糖分たっぷりなので(>_<)
寒天ゼリーとかがいいと思います!

  • らら

    らら

    フルーツ太るんですね、、😂
    ありがとうございました!

    • 5月11日
3児のママ

ミニトマトは丁度良かったです★
野菜なので罪悪感もなかったです(笑)

  • らら

    らら

    トマトいいですね!!
    ありがとうございました!

    • 5月11日
deleted user

フルーツは糖分やばいですよ。
砂糖菓子食べてるようなかんじですので他のものに変えた方が良いかも。
枝豆とかどうですか。甘い物のが良ければ寒天ゼリーとか。
お茶は特にこれといっておすすめないのですが、コーヒーは小川珈琲がダントツで次にuccのやつが美味しかったです。ネスカフェまずい、、、w

  • らら

    らら

    知りませんでした、、😣
    ありがとうございました!

    • 5月11日
みゅー

私もなるべく野菜やフルーツを食べてました😅
食べづわりで、おなか減ったら気持ち悪くて😭😭

飲物は、温かいルイボスティーやほうじ茶が多かったです!
紅茶が好きなので西松屋でカフェインレスのミルクティー買ったのですが、マズかったです…笑

  • らら

    らら

    そうですよね😣
    辛いです本当に。
    ありがとうございました!

    • 5月11日
ヘリポクター

きゅうり食べてました。
ほぼ水分ですし、噛むので多少は食べた感ありますよ。

  • らら

    らら

    きゅうりいいです!!!!
    ありがとうございました!

    • 5月11日
みんころ

私はりんごや皮ごと食べれるぶどう、グレープフルーツなんかを食べてます。あとはきゅうりとか大根を野菜スティックにして食べたりとか。(つけるソースはクックパッドにあるセブンイレブンの野菜ディップソース作ってます。)
私は基本は麦茶か水。
コーヒー牛乳が好きなので
和光堂の牛乳やさんのやさしいコーヒーを飲んでます。(カフェインレス)

  • らら

    らら

    やっぱり食べてますよね!
    ぶどうは本当に食べやすいです😌ありがとうございました!

    • 5月11日
アビー

ホットミルクに助けられました!
お腹に溜まるし、身体は温まるし、眠気も誘ってくれます✨甘いものや消化に悪そうなものは食べたくなくてここに行き着きました^ ^