※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Halu
雑談・つぶやき

子供が元気に育って大人になるのは当たり前のことじゃないんだと思い知…

子供が元気に育って大人になるのは当たり前のことじゃないんだと思い知らされます。子供の命を守り抜くのががどれだけ難しいことか。

2人の娘は今体調不良で、ようやく回復傾向。いつもと違って元気のない2人を見て3日。自分の不甲斐なさに朝、涙が止まりませんでした。もしも悪い病気だったら..もしも命を守れなかったら...。

考え出したらキリがなくて、心音を聞いたり呼吸の仕方を気にしたり、顔色を見たり。

新潟のあの子だってきっとこうやって大切に大切に育てられただろうに、本当に辛く悲しい事件でニュースが流れるたび涙が止まりません。

娘たちが生まれた時、自分の命よりも大切なものができたと知って泣いた時のことを今も覚えています。

どうか犯人が1日も早く捕まりますように。

コメント