※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーたん
お出かけ

7月の休日に那須にあるホテルエピナールで友人の結婚式が行われます。…

7月の休日に那須にあるホテルエピナールで友人の結婚式が行われます。

旦那と現在7ヶ月の娘とわたしの3人で出席します。

那須エピナールでの結婚式に参列した方でホテルに泊まったことがある方。

宿泊費、部屋のグレード、夕飯等どうだったかわかる範囲で教えてほしいです🎶

コメント

ちびママ

ホテルに泊まりました。
お部屋は綺麗で満足です。
とくに料理は子供用
バイキングコーナー
大人用バイキングコーナー
と別れて居て
とても良かったです。
料理コーナーは
小さい赤ちゃんでも
安心出来るように
バウンサーが借りれますよ。

料金は高めかなぁ~🤔

温水プール有り🏊
お風呂は大浴場1つだけでした。
脱衣場にベビーベット有り。

私は妊婦の時に行き
子供が産まれたら
絶対に行きたいと思ったホテルです。

• ぬーたん

ぬーたん

コメントありがとうございます。
    なんか結婚式の割引が入るみたいなんですが...

大人22000円で0歳布団もご飯もなしであれ3200円かかるようなんです💧

これってどうなんだろう...なんとなくエピナールはピンからキリまで価格があるので高いのかな⁉と思ってしまったり💦

もう少し払ってでも部屋にお風呂あるとこ探すべきか...と悩んでいます💦

• 5月11日
  • ちびママ

ちびママ

結婚式も有りの
    ホテルに泊まりだと
    値段気になりますよね🙏

生後7ヶ月なら
    部屋にお風呂有ったら
    色々楽ですもんね☺️

• 5月11日
マッシュ

結婚式に参列したわけではないですが、去年の7月にエピナールに宿泊しました。
ベビールームに宿泊したかったんですが、お値段が高く…諦めました💦
ツインルームで、お風呂はシャワーのみ付いてるお部屋でした。
娘は6ヶ月になる直前だったので、部屋でシャワーのみ、夜寝てる間に旦那と交代で大浴場に入りました♨️
バイキングは離乳食やキッズコーナーもあって、お粥が5分粥だったのでうちはまだ食べられませんでしたが、他にも色々あったと思います!
持参したBFをスタッフの方に頼んで温めてもらいました🍜
事前にお願いしてベビーベッドやオムツ用のゴミ箱など部屋に置いてもらいました🙂
お金に余裕があったら(笑)また泊まりたいです❣️