※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

立川近辺で雨の日に遊べる屋内スポットを教えてください。

立川の伊勢丹のキッズスペースに、大きな滑り台があっていつも出かけるたびに立ち寄っています。

立川近辺であんなふうに気軽に立ち寄れて遊べるスポットってありますか??

立川ルミネのボーネルンドにも立ち寄ることはあります。

今度出かける日曜が雨なので、屋内であったら教えて頂きたいです!

コメント

あゅママ

立川でしたら立飛のララポとかはあまり行かれないですか?
私はララポだと、キャラクターのカートがあるので、そのカートに乗せて遊ばせたり、アカチャンホンポの近くには有料ですが、遊ばせるところもありますよ!
うちは普通に歩いているだけでも子供が満足するので、ララポは広いのでよくお店をぐるぐる散歩してますw

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    いつも立川駅周辺で終わりなんですよね。たしかにららぽーとでキャラクターのカートに乗るのは楽しそうですね!しかも施設の中を普通に歩くだけでも良さそうな気がしてきました✨✨

• 5月12日
リサ

立川に近いところに住んでいます🙋‍♀️
伊勢丹にそんなスペースがあるの知りませんでした…!もう少し大きくなったら立ち寄りたいです(*´꒳`*)

上の方と同じになってしまいますが、
立飛のららぽーとにはあまり行きませんか?
モノレールで二駅隣な上館内広いですし、中庭?的な外に滑り台など遊ぶスペースがあるのを見ました😊
赤ちゃん休憩室も綺麗で数も多いので利用しやすいと思います!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    もう少し大きくなったら伊勢丹はオススメです。
    ららぽーとにはあんまり行かないのですが、確かに屋内なで歩くだけでも歩きやすいし、きれいだしいいかも!と思いました✨✨

• 5月12日