※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

結婚式に息子を連れて行っても大丈夫か不安です。三時間離れるのは無理な気がしています。これから大丈夫になるでしょうか?



10月に結婚式を挙げます!

その頃息子は丁度10ヶ月と1週間くらいです


昼間は基本私しかいなくて
いまはわたしがいないと絶対に無理な
男の子です。。
結婚式が不安で仕方ないです。。
二次会もいけるかどうか、、
もういっそのこと連れて行っても
大丈夫ですかね?!

三時間も離れることなんて絶対に無理な気が。。
これから大丈夫になるんですかね?

コメント

りんりん

当日はだれがお世話をしてくれるんでしょうか❓
ご家族と一緒に同席などは不可能なのでしょうか❓

  • 新米

    新米

    親と姉はいますが
    息子が一緒にいれるのかが
    不安です。。

    • 5月11日
deleted user

何時からなんですか?

  • 新米

    新米

    式は10時から2時です!
    二次会はたぶん5時から8時
    ぐらいではないかと!

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子なら3時間離れるのも平気なんですけど、その子の性格にもよりますもんね、、、

    二次会は連れて行くとかえって大変だと思います。その子にはハイハイして動き回るだろうし、もしかしたら歩き回ってるかもですし、子供に付きっ切りになってしまう気がします🤣もしかしたら知らない場所、知らない人ばかりで泣き止まない可能性もあるし、お酒の入ったゲストも多いですしね💭それなら今から身内の誰かに頼んでおいて、なるべく人見知りしないような関係作りをしておいたほうがいいと思います。

    • 5月11日
はるえ

誰かに預けれませんか?
親御さんか、伯母か、従姉妹か、

  • 新米

    新米

    預けることはできますが
    息子が一緒にいれるかが
    不安です!

    • 5月11日