※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

予定日まであと9日。お腹張り、下腹強い張り。腰痛、太もも痛み。スクワット無理。陣痛ビクビク。胎動激しい。旦那との休日に産みたい。

ただの呟きです。。。予定日まであと9日になりました。
頻繁にお腹が張り、特に下腹に強い張りを感じます。赤ちゃんが降りてきてるのかな?
腰痛も酷く歩いていたり長時間座っていたりすると、太ももの方まで痺れて痛くなります💦
助産師さんからスクワットを勧められたけど腰が痛すぎて無理…お風呂に入るのも一苦労💧

いつ陣痛が来るのかビクビクしてるけど相変わらず胎動は激しいしまだまだなのかなー😂
旦那が休みな土日のうちに産んでしまいたいよー😂

コメント

新米ママ

もうすぐですね!!頑張ってください(*´ο`*)
母子ともに健康で産まれることを祈ってます(◦¯ ˘ ¯◦)

• りな

りな

ありがとうございます!
    早く我が子に会いたいので頑張ります😊
    ただ病院では女の子と言われているのですが、知り合い2人にお腹の出方?が男の子だね、と言われてしまって笑
    元気に生まれてくれたらどちらでもいいいのですが、名前も服も女の子用しか考えてないし買ってないので、その点でも出産にドキドキしてます笑

• 5月11日