※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんですが、紙を食べてしまったみたいです。。対処法ありますか?

生後7ヶ月の赤ちゃんですが、紙を食べてしまったみたいです。。
対処法ありますか?

コメント

黄緑子

どのくらいですか?
ウンチで出てくるので、水分取らせてあげれば大丈夫!

• r♡

r♡

口の中に入ってたものや落ちてたものは拾ったので、すこしだとは思います。。

• 5月11日
  • 黄緑子

黄緑子

全然大丈夫!!

• 5月11日
  • r♡

r♡

ありがとうございます!

• 5月11日

うちも少し前ティッシュを食べたかどうかわからないんですが口の中に入ってて、慌てて此処で質問しました!
ウンチで出るのを待つしかないと言われました💦
うろうろしてすぐ口の中にいれるので目が離せませんよね( ;∀;)

• r♡

r♡

今の時期目が離せませんよね💦
    7ヶ月同じですね😉
    お互い気をつけましょう😵

• 5月12日
なが

私の子もこないだ絵本の端をよだれでふやかして食べてしまいました(_ _。)
気付いた時は焦りましたが、様子も変わりなかったのでそのまま様子見て、無事に2日後にうんちと一緒に出てきました!
だから、様子がおかしくなかったら大丈夫だと思います(^ ^)
原型を留めて出てきたのを見つけた時は少し感動してしまいました笑

• r♡

r♡

ありがとうございます。
    いつもと変わった様子もなく元気なので大丈夫だと思います。
    これから気をつけます!

• 5月14日