※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya☆
妊娠・出産

性別は気になるけど、19週で女の子の可能性はあるかな?先生に次回確認する予定。

性別はどちらでも、元気に生まれてきてくれたら嬉しいのですが、やっぱり気になる…😏
先生は次回はっきりするかなーとのことでしたが😂

付いてますよね?🐘笑

こんな感じの形で女の子って可能性もあるのでしょうか😳19週です💡

コメント

R

完全に男の子だと思います!

• ya☆

ya☆

やっぱりそうですよねー!😂旦那と、完全に付いてるよね?と帰ってきてから笑いました🤣

• 5月11日
ぽとふ

結構もっこりしていたのですが、女の子でした☺️
性器が発達している子は膨らんでるのよ〜と言われましたよ😅

• ya☆

ya☆

このエコー女の子なんですね!😳見た感じ、同じような形してるので女の子の可能性もあるんてすね!完全に男の子だと思ってたのでびっくりです!

• 5月11日
  • ぽとふ

ぽとふ

グッドアンサーありがとうございます!

わたしもこれ絶対男の子じゃん!先生なに言ってんの!笑
    とか思ってたんですが、数週間後にはしっかり割れ目も映り女の子確定になりましたよ😂💓
    どっちなのかドキドキですね!😘

• 5月11日
  • ya☆

ya☆

貴重な証拠写真をありがとうございました🙏😍もっこり女の子パターンか、男の子かドキドキです!笑 4週間後が待ち遠しいー😫

• 5月12日

シンボルあるし、割れ目見えないので男の子かなって思います☺️

• ya☆

ya☆

男の子に見えますよね😁💡まだ先生ははっきり言わなかったので、早く次の健診がこないかなーと待ち遠しいです😵✨

• 5月11日