※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1rn
妊活

愛知の津島市、愛西市にある婦人科系の病院を教えてください。結婚して地域がわからず困っています。

愛知の津島市、愛西市で有名な婦人科系の病院てありますか?
結婚してこの当たりに来たので病院などが分からないので教えてくださいm(__)m

コメント

ほのか

真野産婦人科はいかがでしょうか?☺️

• mr1rn

mr1rn

コメントありがとうございます!
    真野産婦人科近くにあります!
    ほのかさんは真野産婦人科に行かれた事ありますか?(>_<)
    今山本レディースクリニックというところに初めて行って、先生も優しいのですが、他にも大きい病院の方がいいのかと悩んでいたんです。。

• 5月11日
  • ほのか

ほのか

自宅がほんの少し遠いので32週までは富田レディースクリニックに通っていますが
    そこからは真野産婦人科にお世話になる予定です!分娩予約をしました!
    1度予約しに行った時に診察していただいたのですが
    院長先生に見ていただいて、とても良い印象でした。
    ロビーもホテルみたいで清潔感ありましたよ^^*

• 5月11日
30

山本さんは出産を辞めてしまってから比較的空いていますし、院長先生の診断や処方に無駄がなく、腕が良いですよ(^^)海南病院にいた時、おばあちゃんがお世話になりました。私も3人目の出産でお世話になりました。
貴子レディースクリニックはハキハキした女医さんで声が大きいので廊下で待っていると他人に知られたくないような話も全て筒抜けです。
大橋産婦人科は妊婦さんが多いので待ち時間が長いです。

りん

1人目は貴子で産みましたが
入院中、看護師の連携があまりできてないなと思ったのと母乳あげるやり方など基本的なこと全然教えてもくれなかったのであまりオススメしません💦
真野産婦人科は息子が出来る前に子宮がん検診で行った時、子宮が奇形だと言われてショックだったのに他の産婦人科へ行ったら普通の子宮ですって言われてから行ってません。
でも友達は真野で産んでますよ💕

大橋は母が昔はヤブ医者だったと言ってたので行ってません💦

現在2人目お腹にいますが
母の勤め先ってのもあり
評判の良い先生もいると聞き
津島市民病院通ってます。