※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ty*
子育て・グッズ

我が子が4500グラムで毎日うんちの横漏れがあり、Sサイズのおむつを買いたい。漏れにくいメーカーはどこがいいでしょうか?

体重が4500グラムの我が子ですが,最近毎日うんちの横漏れをしてウンザリしています。
今までパンパースとムーニーの新生児サイズを使用してましたが,試供品で貰ったSサイズを使用すると履かせやすい,横漏れ防げた=サイズアウトか‼😵となりました。
今からSサイズのおむつを買いに行こうと思いますが,漏れにくいおむつってどのメーカーが一番なんでしょうか?( ;∀;)
先程メリーズ使ってみると比較的に履かせやすく,太ももにもフィットしてるようでしたが,,,

皆さんどこのメーカー使ってますか?

コメント

usamama

パンパースだけど漏れたことありません!

  • *ty*

    *ty*

    1回もですか⁉
    凄い‼( ゚□゚)
    何か秘訣があるんですか?

    • 10月30日
  • usamama

    usamama

    テープをきちんととめることと、左右対称にすることですかね??あと足回りにフィットさせることとか‥

    • 10月30日
  • *ty*

    *ty*

    ですよね,,,
    やってるつもりなんですけどね,,,😥
    なぜなのか⤵

    • 10月30日
  • usamama

    usamama

    やってますよね💦あたりまえなこと言っちゃってすみません
    あとはこまめにかえると漏れないかもですね!

    • 10月30日
  • *ty*

    *ty*

    いえいえ‼ありがとうございます(^-^)
    確かにこまめに変えた方が良さそうですね。
    グッスリ眠ってると後回しにしちゃうんですけど,お尻のためにもこまめに変えるべきですね(~O~;)

    • 10月30日
ともちんmama

パンパースは緑ですか?私は紫愛用してますがフィット感あります(^^)(^ω^)緑はゴワゴワしてますし薄い気がします(T_T)

  • *ty*

    *ty*

    緑です‼
    緑と紫でそんな違いがあるんですね‼
    知らなかった(>_<)
    検討してみます‼

    • 10月30日
  • ともちんmama

    ともちんmama

    使い心地は全然違いますよ~!ですが、紫はお値段高めです(^_^;)

    • 10月30日
  • *ty*

    *ty*

    おいくらなんでしょうか?( ;∀;)

    • 10月30日
  • ともちんmama

    ともちんmama

    うちは、ベビザラスで3パック入った箱買いして1パック900円前後で購入してますが
    ドラッグストアやスーパーだと1300円前後します!あと1パックの枚数が新生児用で68枚しか入ってません(^_^;)

    • 10月30日
  • *ty*

    *ty*

    えっ‼( ゚□゚)
    たった68枚ですかw
    それはハイコストですね(;^ω^)

    • 10月30日
なな

わたしパンパースもれまくってました(T . T)

なのでいまはゲンキです♡

  • *ty*

    *ty*

    やっぱりパンパース漏れますよね⁉
    ゲンキも良いんですね( ゚□゚)
    検討してみます‼

    • 10月30日
みどりくた

わたしもパンパース使ってましたがウンチの背中漏れにウンザリ…笑
グーンは肌触りも良く、漏れなかったので今のパンパースがなくなったらグーンに戻すつもりです(^^)

  • *ty*

    *ty*

    やっぱりパンパース背中漏れしますよね⁉
    オムツあてる度にめちゃくちゃ神経質になっちゃって,オムツ交換タイムが億劫で仕方ないです😥
    グーンも良いんですね‼
    リーズナブルだし検討してみます🎵

    • 11月2日